NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

今結構マジで落ち込んでたり悲しい気持ちになったりしてるんで更新できません。

愛が足りないね、愛が。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 15:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハレバレ | ホーム | ヤッちゃった>>

コメント

ありゃぁ~!それは困ったねぇ~!
ネタ切れか?それともマジ???
どっちにしても元気になってもらわねば!
私の楽しみが減るや~ん;
いつも元気もらってるんやからさっ♪
手の傷の痛みが心の痛みに移行したのかな?
それでは・・・ゴホッ・・・
「タケチたん・・・アイシテルヨ・・・♪」ぐふっ♪
でも・・・愛ってなんやろ?言葉じゃないよね?
アカン・・・自問自答の旅に出そうやわぁ~きゃ~っ!

あっそうそう昨日友達に携帯の機種変するのを
夕食と引き換えについて行ったら2時間近くかかった;
研修中のバッチつけてたけど・・・もちろんドコモです!
参ったよ・・・腹立って机の上のキャンディー
ボリボリ食べてやった!おかげで夕食が入らなかった
トホホッ;意地悪しなきゃよかった・・・テヘッ♪
って事で寝ます!私も絶対起きられへんわ;
どうしよぉ~!誰かぁ~モーニングコールを!!!
ぷりぃ~ずぅ~♪きゃはは♪おやすみ!元気だしやっ♪

  1. 2006/10/26(木) 03:52:05 |
  2. URL |
  3. るびい  #-
  4. [ 編集]

るびいさん

ネタ切れはもう5ヶ月くらい前からそうなんですけど、昨日は少しめんどくさいのと行き交うカップルの多さに心折られました。
楽しみにしていただけてるなんて光栄極まりないんですけど、逆に書いてる内容の幼稚さに申し訳なさとセクハラ的な内容の多さに狼狽といった感じです。
愛してるだなんて!
僕も愛してるに決まってるじゃないですか!(びしっとスーツで)
まぁ愛なんてのは感じるものなんじゃないですかね?
僕とか頭悪いんでよくわからないんですけどね。
てかドコモ、やつらはやっぱどこでもだめですねマジで。
ほんとクソみてーな対応しかしやがらねぇんで困ってます。
ここはいっそ改革として、首脳陣に僕の名前を入れればいいと思います。
当方改革とともに一生遊んで暮らせる所得を目指します。
モーニングコール僕社員さんにしてもらってるんですけど、最近まったく起きれません。
軽くこないだキレられました、ヤッベ。
  1. 2006/10/26(木) 14:25:57 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/331-cff49f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
