NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハレバレ

真面目と誠実さだけが取り柄です(嘘が何より嫌いです)僕です。


鯨が潮吹こうが貴女が潮吹こうが今の僕には関係なく仕事をサボっているわけなんですけれども、いきなりこんな下ネタとかどうかなとか思いますけど、別に今に始まったことじゃないですね。

さて、今日も12時半には仕事が終わってまして、5時までは何にもやることがないのでこうしてモニターを通じて貴女のデリケートゾーンを刺激していこうと思ってるところなんですけれども、毎回思うんですけど5時間以上休憩があるじゃないですか僕とか、で、じゃあなんで7時間拘束の設定にしたのか疑問に思うところなんですけど、僕にしたらラッキーなんでこの疑問は社員には言わないようにしようと思います。

でね?さぁこれからかと皆さんズボンの中に手がいってることなんて僕にはお見通しなんですけど、なんかさっき大人っぽくコンビニで漫画立ち読みしてきたんですけど、なんか週刊誌で連載されてる漫画でなんて名前か忘れましたけど、主人公が男子高校生でかわいい彼女がいてみたいな感じだったんですけど、その彼女とのセックスに飽きちゃったとかって内容でした。

高校生同士のセックスを書いてもいいのかなとか思いましたけど、どうせそんなもんだいたい高校くらいにみんな済ませてることだと思うんで僕の考えすぎってことで落ち着いたんですけど、エロ本に指定されてないのにいいんですかね?

そんなことはいいとして、さっき女子高生がいたんですよ、女子高生が。

あの世間ではほぼ無敵とされてる女子高生なんですけど、スゲーかわいい、マジでかわいい女子高生がチャリ乗ってたんですけど、そのチャリがばぁさんが畑に行くときに乗る、もしくは44歳独身バツイチ無職の男が乗ってそうなスゲーぼろいチャリに乗ってたんですけど、ギャップにやられました。

さまざまな背景が目に浮かんだんですけど、軽くギャルみたいな女子高生だっただけに人には言えない苦労もあるんだろうと勝手に決め付けてみました。

そーいやこないだもスッゲーぼろいなんか製紙工場?みたいな感じの、外から見ると昔話で出てきそうな織機みたいなのがおいてある工場から若いかわいいスゲーギャルが「お疲れ様でしたー」とかって言いながら出てきたときも僕の心とか奪われてましたけれども、みんながんばってるんだね、申し訳ないね。

結局何が言いたいのかというと、ホントは今日は書くことなかったんですけど、エーピー(通の略し方)で売ってるなんかホットケーキにマーガリン塗ったみたいなパンがとてもおいしくて、この感動を皆様にもわけようと思って更新してみたんですけど、なんかただ僕が変態でセクハラは書くわ女子高生とか色眼鏡で見てるわ散々な結果になってしまってることに今気がついたんで、今日書いた内容は僕の心の中だけに留めておこうと思うので皆さんには教えられません。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/26(木) 14:19:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<過ごし易い | ホーム | うーん>>

コメント

教えられない内容なんですか?すいませんもう読んでしまいました。まあいいですよね。

エーピーのホットケーキのやつおいしいですよね。まぎれもなくふわふわですよね。

タケチさんもギャップに弱いのですね。ただそのギャップがかなり狭い範囲のようですね。

ちょっと辛い境遇っぽいのにギャルとかに弱いのですか?

普段すごい怖いのに家に帰った途端ホロリって泣いてる敏腕女マネージャーとかどうですか?
  1. 2006/10/27(金) 01:11:41 |
  2. URL |
  3. 清水 #Jlv6/qFE
  4. [ 編集]

ホットケーキ食べたーーーい!!!
作ってこよーかなー♪

清水君!!!
ギャップにアリナシがあるのですか!?
…どんななんだ~???笑

って、ナゼか興味津々な魁でした。笑
  1. 2006/10/28(土) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

清水さん

ギャップ弱いですねだいぶ!
でもたぶん僕とか清水さんが言ったようにだいぶ範囲が狭いですね間違いなく。
マネージャーですか、ん~、いまいち!
もう少し気の強さが表れてる役職がいいですね!

魁さん

ありゃそうとううまいですマジで!
エーピー(通の略し方)のは最高ですね!
手作りのもよさげですね。
僕には作ってくれる人がいないんで手作りのホットケーキ自分で作ろうと思いましたけど、なぜだかそれはやっちゃいけないことのように思えたんでコンビニで我慢しようと思います。

  1. 2006/10/29(日) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/332-d009d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
