NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ろって

まさか仕事時間が7時間拘束でたった30分だけだとは!!僕です。


まじでこんなんだから今月で事務所なくなるとか言ってんですよ、もっと頭使ってほしいですね。

さて、今現在ものすごくおなかが痛くて今にでもうんこ出ちゃいそうなところをぐっとこらえてるんですけど、暑いとかそういうのとは別の理由で汗が止まりません。

俗に言う冷や汗とかってやつだと思うんですけど、理由もなくクソ塞き止めてるんですけど、冷や汗かくまでやってると回りにそういったプレイに興じてるとか、あいつはMなんじゃねーかという誤解を受けてしまいそうでビクビクと震え上がっています。

さて、そんなわけで今日はずっと暇なんですけど、ホントはちょっと千葉県のなんとか市に行ってお願いとかって言われまして、何を馬鹿なことを言ってるんだと、身も心も東京に染まってる僕に千葉に行けなどとふざけたことを抜かしやがってと、近くにあった手ごろなガラスの灰皿で社員の頭部を襲撃、倒れる社員、飛び散る鮮血、呆然とする僕、なだれ込んでくる警官隊という構図を実践しようと思ったんですけど、たまたまそこが友人とっとこが住んでる場所の目と鼻の先でして、こりゃサボるにはちょうどいいのでは思って握り締めた灰皿と憎しみを携帯に持ち替えてとっとこに電話したらあのやろう出やがりませんでした。

瞬間的に今日は日曜日だということを思い出した聡明な僕はきっととっとこは女と遊んでいるのだろうということを感じまして、僕というものがいながら女にうつつを抜かしてるとっとこに制裁を与えるべく大人のおもちゃ屋にて拷問セットを購入して乗り込む決意を固めまして、早速店に向かおうとしたんですけど、事務所近辺にそんな店はないのであきらめました、とっとこ命拾いしやがったなこのやろう!

さて、皆さんもうとっくの昔に忘れてしまってるかもしれませんけれども、今現在僕は禁煙真っ只中でして、それももうじき1ヶ月を迎えようかというところに差し掛かってきております。

軽い気持ちで挑んだ禁煙だったのですが、人間の欲とは恐ろしいもので、あれだけ禁煙に失敗してた僕がとある理由と物によってもうじき期限の一ヶ月を迎えようとしてるんですけど、今頃友人なっかとかスゲー震えあがってると思います。

スゲーざまぁみろなんで、今月が終わったと同時に友人なっかの家に押しかけてご褒美を奪い取ろうと目論んでおります。

人間やる気になればできるね、人参ぶら下げれば強いね!

スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 15:02:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たぶん最後 | ホーム | 過ごし易い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/30(月) 11:08:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久し振りですーっ!!
生きてるようで何よりです(ぇ


禁煙ですか!
禁煙セラピーとやらの本を読もうとしてそれすらを拒否した私です(。→∀←。)テヘ♪



ブログタイトル変更しました。
リンク修正めんどくさいだろうけどお願いします~^^
  1. 2006/10/30(月) 12:57:06 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

清水さん

僕には無理っす!
な、長い!

心愛さん

お久しぶりです!
軽く身体をいわせたりしてますがなんとか生きてます!

禁煙、僕にとっての永遠のアンチテーゼでしたが、なぜか今回に限り順調です。
スゲーです僕。
ブログタイトル了解しました。
また楽しく拝見させていただこうと思います!
  1. 2006/10/31(火) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/334-bbe9f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
