NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん最後

「Kさんてニコラス・ケイジに似てますね!」って言ったらひどく怒られました僕です。
ハリウッドスターなのになぜだ。


さて、何でか知りませんけれども首筋あたりに数本の擦り傷があってシャワーをこの上なくセクシーに浴びているのに痛くてかないません。

しかも朝起きたら右手の人指し指と中指の間のところから激しく出血しているんですけれども、いったい寝ている間にどれほど激しい戦闘が繰り広げられたのかもう検討がつきません。

多分勝ちました。

今日一人の社員さんが辞めていきました。

僕と一緒に秋葉原で執事喫茶を探した社員さん、幼児プレイが大好きな社員さん、事務の仕事中は合い向かいの席の女子社員(巨乳)の胸が気になって入力ミスを繰り返していた社員さん、僕とは年齢がちょっと離れているんですけど、何気にいつも楽しくお話していただけに残念でなりませんが、どうせ僕も明日が最後なんで超どうでもいいです。

てかなんかあれなんすよ、バトンいただいたんですよ、バトン。

なんかシークレットバトンとかって言うらしいんですけど、回答のみみんなに見せて質問のほうを教えてもらった人は必ずやらなきゃいけないとかって条約があるやつなんですけど、僕とかめんどくせーんでその条約を冷酷に破棄とか造作もないんですけど、気になったのが僕のことを知ってる人がそのバトンで僕のことを「エロい」というイメージを持って、いやらしい視線で僕のことを見てるんですよ。

イヤー、まさかここに来て今まで必死に僕のエロさを営業していた甲斐があったのかなと、ちょっとほくそえんでたりするんですけど、僕とかそんなにエロく見えるんすかね?

自分では知的で礼儀正しく、秀才でそれでいてひょうきんでとかってイメージしか浮かばないんですけど、どうも皆さんと僕の持ってる僕へのイメージのギャップに驚きが隠せないといった状態です。

さてさて、さっき飯食ったんですよ、飯。

近所の弁当屋に女子社員の人とバイトの人数名で買いにいったんですけど、女子社員が「今日はお腹すいてるから弁当2個食べちゃう!」とかいってんすよ。

何を馬鹿なことを、あれだけダイエットしなきゃとか嘆いてたくせに、おかしなやつだと、注意しようと思ったんですけど、なんか面白そーなんで無視して弁当2つ買わせたんですね。

で、事務所に戻って食ってたんですけど、その女子社員の人、飯食う前にもお菓子をバリボリ食いながら仕事してたもんだから、何気に腹いっぱいになってたの馬鹿だから気づかないんですよ。

で、2つ買ったうちの1つ目のおかずを食べている時点で「もう食べられない」というアントワネットな発言をぶちまけたりして、僕たちの器に入れやがったんですけど、僕たち食ってたの麺類なんすよ。

そいつはお弁当なんすよ。

了解も得ずに僕たちのお汁の中にエビチリとか米とか惣菜入れてんすよヤベーこいつできる。

さて、おそらくですけれども、今日が今の仕事をしながら更新できる最後の日になるのでは、という感じです。

明日は時間があればしますけれども、結構忙しそうなんで、事実上今日が最後みたいなもんですね。

今後僕はどうなるのか、どうするのか、ブログはどうなっていくのかわかりませんけれども、細かく今後のことも書いていこうと思いますので、読んでくださってる皆様、見捨てず僕を愛せばいいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/30(月) 15:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<終わり終わり | ホーム | 出ろって>>

コメント

応援してるよタケチ君。
  1. 2006/10/31(火) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. tsy0603 #-
  4. [ 編集]

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

  1. 2006/10/31(火) 01:53:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

会社の女の子たちに「今苦悩のどん底にいる人気ブロガーがいる」と
話したら「ふーん」との熱いラブコールがタケチさんに!
もうこの人気者!!
  1. 2006/10/31(火) 13:32:12 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

相変わらずおもしろい(*´ω`*)
愛してますよ??(´・ω・`)プ・・・
女ってわからねぇ・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
イツキならお菓子食べても
お弁当二つ食べれます(´∀`*))ァ'`,、
  1. 2006/10/31(火) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集]

タケチくんへ

こんにちわ。
ゆうです。
お仕事明日で最後なの??
勤務中のタケチくんの日記が見れなくなると思うと
とても残念でなりません。
まあ楽しみにしてますが・・・・
  1. 2006/10/31(火) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. ゆう@ごくたまに更新中 #koQFHxY.
  4. [ 編集]

トシBOY

スゲー頑張っちゃうぜ!
いや、マジでマジで、ホントに!

JOOさん

まじすか?
なるほど、内容読んだだけでも僕に既にホの字なのが伝わってきます。
イヤー、今まで皆様に愛を振りまいtコラー!
全然愛されて無い!
スゲー「で?だから?」って後の言葉が簡単に出てきます!
チクショー、が、頑張るぞー!

いつきさん

久しぶりです!
面白く思っていただけれだけでも光栄です!
愛してくださいもっと!
僕ももちろん愛しますマジ!
僕も多分食べられると思うんですけど、その女子社員一つ大盛りにしてたのがスゲーとおもいました。

ゆうさん

お久しぶりです!
今日で最後でした仕事。
明日からはさらに一つ身分が低くなってしまうのですが、気にせず頑張ろうと思ってます。
勤務中の更新はホントに昨日で最後になってしまいましたが、新たに違う形での更新が出来るように頑張っていこうと思ってるんで、どうぞ僕を愛してください。

  1. 2006/10/31(火) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/335-f4a1361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
