NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クセーのなあれ

こうやって大人になっていくのかぁ、僕です。


こないだ掃除したときにですね、何気なく掃除機かけてたんですけれども、なんか若干じゅうたんのところできらめく物体が目に映ったんですね。

極小さいそのきらめきを当然僕は先日失くしたダイヤモンドかサファイアと勘違いするわけなんですけれども、拾ってみたら大きさがゴマよりも小さそうな何かのネジでした。

えーやだちょっと何所のネジこれ?

なんのネジ?

結構その製品の重要なポスト占めてたりするんじゃないの?

これが無いことでなにか突然壊れたり爆発したり女性に愛されたりするの?

ヤベーそれと同時に僕の部屋の中で小さめの黒い、もしくは赤茶色の極めて動きの早い蠢く物がいた気がして夜もうかうか寝ていられません。

どうしようホント怖いあいつ。


さて、今僕は東京都は練馬区に居を構えているわけなんですけれども、僕のお家の裏手側、窓側のほうなんですけれども、なんかお稲荷さんみたいなのがあるんですよ。

だもんで常に僕は狐に守られながら日々臭い飯をすすっているんですけど、そこのお稲荷さんがあるところとか当然自然が取り残されてたりするんですね。

なんだかデケー木とか生えてて、そのせいで僕の部屋に日光を供給しなかったりしてるわけなんですけれども、その数本ある木の何本かが銀杏の木?なの?なんかギンナンがなる木、イチョウって打ち込んで変換したら銀杏ってなったんで多分そうなんですけど、そいつが混じってるんです。

で、この時期とか特にそうなんですけど、ギンナンて落ちてくるじゃないですか?

重力に耐え切れなくなったアン畜生は地面に落下して転がってるんですけど、そんなの全く気にせずに僕ら下等な生物こと人間は踏むじゃないですか?ベシャリと。

スゲークセーのギンナン。

なんで?

なんで木の実がちょっと踏まれただけでマジでうんこみたいな臭いとか出してんの?

内臓とかあんの?

あれってなんなの?な、なんなの?

そのおかげでそこの道通るたんびに便所でクソ出した気分にさせるのとかあんまり良くない、コンビニ帰りにパンを食べながらあるいてると急に食べる気が失せる、カレーパン食べながらあるいてたら本気で僕はクソ食ってんじゃねーかとか疑う、酷い。

で、思ったんですけど、そもそもギンナンとかってなんか食べる風習があるらしいじゃないですか?どこぞかの集落では。

あんなまるでクソそのものみたいな臭いなのによく平気だなと、クソ食ってるようにしか思えないなと、もしかしてクソなんじゃねーかと、臭いが一緒ってことは成分も同じなんじゃねーかと、そう思うともしかしたら自分のクソも食えんじゃねーかと思うのは人間誰しも当たり前の考察だと思いますけど、24年目にしてついにその境地にたどり着いた僕は早速もよおして出したうんこをそっと優しくすくいあげてみm嘘ウソ。

ヤベーなんかスイマセン食事の時間に!

違うんです、こんな汚い事書く気はなかったんですけどなんか想像してたらドンドン話がずれたんです、僕が悪いですけどあんまり悪くないんです!

本気で臭い銀杏が悪いんです!

僕も悪いです、すいませんスイマセン、死にます死にます。

まぁそんなわけで今日は終始汚ねぇこと書いてみましたけど、ほんと僕のブログってうんことかクソとか多いですね、今更ながらいやんなっちゃう。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/05(日) 19:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<休みで | ホーム | もちろん続けます>>

コメント

銀杏はほんっと臭いですょね(|||゜Д°)・;'.、
でも、結構あいつ美味しいんですょ。
最初に食べようと思った人はすごぃなぁと思いますε=ε=(*~▽~)
  1. 2006/11/05(日) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

臭いの好き

うんうん、確かにクッサいよね(笑)
でも食べると美味しいし、ホント最初に食べた人はすごいなって思います。

あ、やべ。lizuさんにかぶっちゃった(笑)

カメムシでしたっけ?あのくっさい虫。身の危険を感じるとオナラのような強烈なにおいを発するあの虫。
あれ、うちのおじちゃん(父の弟)食べましたよ。枕もとにおいてたつまみ(飲みながら寝たようです)を寝ぼけて夜夜中食ったらしいです。
カリカリして美味いと思った瞬間、刺激臭が脳天まで突き刺さったそうです。
それで食べ物ではなかった、ということに気づいたそうです。

そんなおじちゃんと同じ血をもっているワタクシですが、先日『蛾』たべちゃいましたからねぇ・・・

でも決してうんこは食べないです。これからも絶対。
  1. 2006/11/06(月) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

lizuさん

美味いんですか?
僕たぶん銀杏食ったことないんでわからないんですけど、あの臭いをかいじゃったもんで今後食べようとはなかなか思えません。
でも美味いのかぁ、グルメで通ってるから食べてみようかなぁ。

aishaさん

カメムシやべいね、あいつホント臭い!
一回僕の部屋にカメムシが侵入しましてそっとやさしくティッシュで包んで捨てようとしたらうっかり力強く叩きつけちゃいまして、マジスゲー臭かった、泣きたかった、あんなの反則だと思った。
てか食ったのとかすごくないですか?
てかあいつ食えるんですか?
なんか毒とかあってもおかしくない臭い出すけど、平気なんですかね?
てか蛾もすげぇ。
僕には無理、無視嫌いなんで虫食えないです!
それならまだうんこのほうが食べやすいかなとか全然ないです、どっちももちろん食わないです!

  1. 2006/11/06(月) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/338-00c9612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
