NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ていられない

腹くだし
今日のトイレは
三回(字足らず)   僕
何にもしていないのにくだすなんて。
いったい僕が何を食べたって言うのさ!


あぁ~いらつくいらつく!

まったく何を考えているんでしょう。

公衆の面前ですよ?

わかっているんですか?

僕のような寂しい人間だっておそらく何人かいるんですよ?

それなのに・・・

それなのに・・・・・・

おい!そこのカップル!!!

頼むから電車の中でいちゃつくのはやめてくれ!!!!

みんな見ているじゃないか!

恥ずかしくないのかね君たち!

皆様の横目でちらちら見ている視線と僕のうらやましげな堂々としたガン見の視線に気づかないのかい??

しかも電車の中なんてすいてるじゃないか!

なんで?ねぇなんで座らないの??

立ってるほうがしんどいでしょ?ね、だから座っておくれよ・・・頼むからさぁ・・・。

バ女「マジ寒いんだけど~。」

バ男「寒い?大丈夫?」

バ女「たぶん平気だよ。」

バ男「ほんとかぁ?心配だから・・・。」

女の着ているダウンの下から両腕を滑らせ背中から腰を軽く抱き寄せて
バ男「これであったかくなっただろ?」

バ女「あったかい・・・。好き!」



・・・・・・

ぬぅおおぉおおおぉおおおおおおぉ!!!!

ひっぱたいてやる!!今すぐひっぱたいてやる!!!

なんだそれ??なんで急に好きなんて言うんだよぅ!!??

後で言えって!!ベッドで言えって!!!

いちゃつきたいなら家でしてくれって!

もしくは誰もいない車両に行ってくれって!!!

僕が付き合っていたときはせいぜい手をつなぐくらいだったぞ!

いちゃつきなんかしなかったぞ!!

いちゃついてもプリクラ機の中でちょっとおっぱい触っただけだぞ!!

ひっぱたかれたぞ!!!!



まったく最近のやつはなっていないなぁ。

誰が見ていようとお構いなしなのかまったく。

あんなカップル全然羨ましくないってんだ!!

これっぽっちも羨ましく思わないってんだ!!!


・・・・・・、

嘘です。

とっても羨ましいです。

僕もあんなのやりたいです。

「これであったかいだろ?」とかいいたいです。

相手がいないので言えません。

もうじきいなくなってから「年」になってしまいます・・・。


・・・・・・

いっそのこと自殺でもしてやろうかと思いましたが年末のPRIDE男祭りの金子賢の勇姿を見ないことには死んでも死にきれないのでもう少し頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/15(木) 16:02:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<そんな自分が嫌 | ホーム | 恐らくは良い事なのでしょう>>

コメント

「あったかい・・・。好き!」

この「好き」の使い方は面白いですね。
赤ちゃんに近い使い方だと思います。

年末までとは言わず来年も頑張って頂きたいです。



  1. 2005/12/15(木) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. toukai-hokuriku #-
  4. [ 編集]

タケチさん面白いです

また笑いネタありがとうございます。
私は大勢が行き交う場所や電車の中などで
イチャつくカップルって軽蔑の対象です。
えーと、私は全然羨ましいとか感じたことないですね…。
だって…イチャつくカップル見ても気持ち悪いって思うだけです……。
寄り添って腕組んだり手繋いだりは構いませんけど、
イチャイチャは…ねぇ。
私はしたくない方ですね。恥ずかしいです。人目気にする方なので。
だからその会話、聞いて砂吐きそうでしたよ。
よくそんな言葉言えるなぁ…と。
そっかぁ、タケチさんは羨ましい方なんですね。
でもプリクラの時に胸触るのはどうかと(笑)
  1. 2005/12/15(木) 21:32:50 |
  2. URL |
  3. 沙紗 #t8tmnPVY
  4. [ 編集]

そうですよね!
いちゃつくカッポー見ると腹立っちゃいます(笑

でも、腹立つ裏には、羨ましいってのがあるんですね。


カッポーたちは自分の世界の中だから見えてないんですよね(='m')

ある意味、平和でいいじゃないですか!!
  1. 2005/12/15(木) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. レトロ兎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ロンリークリスマスを向かえる予定のきゅきゅでwす。ま、いいんですけどね。

なぁんて。

うらやましいなぁ、オイッ!!

うぅ、寒さがいっそう身にしみるぢゃないかぁ!!
って思います。

まぁ、電車の中でそこまでするのは勇気要りますけどね。・


・・・それにしてもタケチさん、プリクラの中で彼女の胸を触るって(爆笑)。
ぷりくらぼっくすとは、男性にとって、そういうスリルとロマンのある場所だったんですね?!男のロマンってやつですね?!

メモ帳に書いておこう・・・。

年末までとは言わず、来年もタケチさんのお話を沢山きかせてくださいな♪
  1. 2005/12/16(金) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #AJPTr9q2
  4. [ 編集]

こんばんは。

電車内でいちゃつくカポー被害者の会代表をしてます(ウソ
やっつけてやりたくなります。
いえ、私はひがんでいる訳ではないです。
絶対にない・・・はず・・・

タケチさんも金子賢を目の前のにんじんとして
頑張ってください(笑)

  1. 2005/12/16(金) 02:05:58 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

お腹、なおった??^^
わたしも電車でいちゃつきたい~。^^
んで、「あったかい・・・。好き!」とか、ぬかしたい~。
ベタベタするの好きーーー。
(結構あつくるしい女なのw)
  1. 2005/12/16(金) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

toukai-hokurikuさん

コメントありがとうございます!
確かに好きの使い方面白かったです。
「え?なになに?突然ですか??」みたいな感じで。

腹立たしさはあったのですが多少のかわいらしさを感じてしまったのも事実であります・・・。

よかったらまた遊びに来てください!
僕もガンガンいってしまいます!

沙紗さん

確かに周りの事をお構いナシの人って僕も嫌いなんですよ!
例えば電車内の電話とか音楽漏れしてるのとか。
いちゃつくのも一つではあるんですがなにせ僕が最近していないものですからイライラと同時に羨ましさも出てきてしまいましてつい・・。

僕も意外と人目気にしてしまいます。
注目はなるべくされたくないですねぇ。

プ、プリクラのは・・・まぁ何といいますか僕が馬鹿なのでつい!!
・・・・・・・。

レトロ兎さん

確かに平和なのかもしれませんねぇ。
平和すぎて周りの事なんて全然見えていないんだと思います。

それとは逆に周りが良く見えてしまう僕はやはり平和ではないのでしょうか・・・?
ま、まずい!!
早く平和で幸せな時が僕にも訪れる事をただただ祈るばかりであります・・・。

きゅきゅさん

僕もロンリークリスマスですよ。今のところは・・・。
予定はいらないかなぁ・・・。

確かに勇気いりますよね。
みんなの見ている前でまるで韓流ドラマのような事を繰り広げるなんて・・・
恐らく彼等には怖いものなどないに等しいのでしょう。
僕なんてこのブログが僕を知っている人に見られただけでまるで肛門を見られてしまっているような感覚になってしまうのに・・・あぁ恥ずかし!!

プリクラのはロマンといいますか何といいますか・・・
一枚布の向こうはもう外だよ?やばいよ?人いっぱいだよ?
見たいなのがたまらないというサディスティックなだけであって・・・。
僕の頭がおかしいだけであって・・・。
当然ひっぱたかれてしまったわけで・・・。
メモはいいですがどうか字の見えないペンでのメモをオススメします。
何とか来年も頑張ります。

しっぽなさん

副代表な僕です。
僕もひがんでなんかないですよ!
ひがむものか!!(目に大粒の涙をためながら)

金子賢の相手が超一線級なのでにんじんどころか僕の大好きな大根に変わっています!
とっても楽しみで今からわくわくしてしまって眠れません!!!
早く大晦日にならないかなぁ!!!

Umiさん

お腹は相変わらず僕の言うことを聞こうとしません。
まぁもう慣れてしまったことなので仕方がないですねぇ・・・。

「これであったかいだろ?」とか勝ち誇った顔で言ってみたいものであります。。
しかし恐らくそんな事を言えるのは当分ないと思うのでここは僕の大好きな妄想で我慢しておくとします・・・。

早くしないと寒くなくなって「あったかいだろ?」とかいえなくなってしまいます・・・。
はぁ~・・・。今年はもうあきらめムード漂いまくりです・・・。
  1. 2005/12/16(金) 14:58:57 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/34-b20dee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
