NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公務員め

ミニスカートいいね、目が離せないね、僕です。


今さくっとお使いを済ませて帰ってきたんですけど、慣れない道を慣れないバイクにまたがって走り出すもんじゃないね、怖かったね。

それでも心レーサーな僕とか車の間をすり抜けてくスリルに酔いしれたりしてました。

さて、そんなわけで僕こと上州の暴れ馬がなぜ神奈川県でお使いをしていたのかといいますと、まぁお使いって言っても何か買ってくるとかそーゆーパシリみたいな事じゃなくて、公権力の塊を2件ばかしはしごしまして、友人トシヤの免許証の住所変更とか印鑑登録とか済ませてきてやりました、うん、パシリじゃない。

てかあれな、役場とか考えようによっては客商売みたいなとこあるのにあれな、なんか僕たち客こと一般市民に向かってなんかスゲー威圧的なんだね、下手に出てこないね、「お客様、お時間のほう多少とらせていただきますのでお好きなお飲み物と女性をお選びください」とか言ってこないのね、なんだよ。

いきなりため口だし、あれこれわからねーこと聞いてたらなんか「もう、これだから最近の若い子は、まったく」みたいな顔しやがるのね。

テメーこのやろうこっちが下手に出てればいい気になりやがってと早速市民の声を市長に伝えてやろうと目安箱に投函、今すぐあの受付のやつを首にしろ!そして僕を雇え!って書いてやりました、嘘。

まぁとりあえず任務はなんの滞りもなくすべて終わったんで友人トシヤが帰ってくるまでスゲー時間がかかっちゃうんでこうしてコンクリートジャングゥに帰ってきたわけなんですけど、ただ何にもしないで帰ってくるのもかわいそうなんで友人トシヤのパソコンに服を着ないでじゃれ合うといった原始的な人たちの動画をいくつか置いてきたのであとで喜んでくれればいいなぁ、と思います。


さて、ちょっとお知らせ的なことなんですけれども、昨日の夜中に友人トシヤと話していたんですけど、僕、友人トシヤ、友人とっとこを主要メンバーに添えて新たにホームページ作りたくない?みたいな会話してまして、無謀にも。

で、いろいろ話してて面白そうだったんで僕は結構盛り上がってしまってるんで作る気満々なんすよ、2人は知りませんけど。

で、決まってないんで僕たちによくある計画倒れになってしまうことぶっちゃけ9割くらいなんですけど、もしかしたら年内、もしくは年明けてからそーゆーのとか彼女とか作ろうと思ってるんで、就職活動と一緒にがんばろうかなとか思い出しました、たぶんやらなそうだけど。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/08(水) 17:00:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1年です | ホーム | 出ばってきた>>

コメント

お疲れさまですぅ~♪
確かに役場の方は傲慢で上から目線でモノ言って
きますよね・・・カウンター乗り越えてぶん殴ってやろうか!
って衝動にかられながらも・・・
私は女なんでね特権使っちゃいますが
セコッ!ぐふふっ♪お得ですわよ♪タケチ殿是非今度
女装なんかしてみたりして挑んでみてはいかが?
テクは伝授いたしますわよ~♪
HP出来たらいいのにね♪おもしろそう♪
コンセプトは?世の女性を言葉で癒すとか?
キャハハ!癒してほしいなぁ~♪
ウソだと分かっていても嬉しかったり元気が出たり
するから言葉って不思議です。
もちろんるびいはタケチ殿の言葉のマジックに
ハマってます♪もぉ~好きにして!状態ですわよ♪
って事で就活の件で軽くヘコんだりしてんじゃないの?
とチョッピリ気になりつつも・・・お風呂入ります!テヘッ♪
もちろんバブルバスでアワアワねっ♪
香りはクランベリーで...ご一緒にいかが?うふふっ♪
セレブな匂い漂わせながら立ち去るるびい...
カツカツカツ...(ヒールの音です;あはっ;)
  1. 2006/11/08(水) 20:26:50 |
  2. URL |
  3.  るびい #-
  4. [ 編集]

公務員…。
あっ!公務員と違うけどタケチさん選挙でたらどうですか?
この女性からの湖面と大盛況な様子を見るといけますよ!
首相選挙とか世界一選挙とか銀河系大統領選挙とか。
そしたら私もタケチさんに20票くらい入れます。
このすばらしいアイディアに対するお礼は…、やっぱり金しかないなあ!
  1. 2006/11/09(木) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

るびいさん

女装ですか?
うーん、意外と僕男の中の男なんでたくましすぎてすぐばれるか後ろ指指されてしまいそうなんでなんとかご勘弁を!
コンセプトは「馬鹿なこと」を考えていますけれども、面白かったらそれでいいや!見たいな感じです!
実は結構へこんでます。
なんでお風呂でスゲー甘えようと思います。
もちろん全裸です。
やましい気持ちとかなくあくまでつらい日常を拭い去ってもらうだけですよ?

JOOさん

選挙ですか?
なるほど、確かに僕とか日本の将来を常に考えてる男ですから当選するのは間違いないですね。
キャッチフレーズは「世界1位の男」、最高ですね。
金で解決したいんですが、僕も政治家になると賄賂だ汚職だと言われてしまいますので、ここは泣く泣くお金の変わりに重労働とかをあげようと思います。
仕方なくなんす!
ホントはあげたいんです!
でも法律がゆるさないんす!
  1. 2006/11/10(金) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/341-1d6c65d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。