NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで日曜日みたいだ

別にいいけどあれよ?僕と付き合うのとか相当の覚悟が必要だよ?僕です。


どうも飛ばし飛ばしの不定期更新になってしまって大変申し訳ないんですけれども、そこそこ毎日がスゲー忙しいんですヤベー出だしでいきなり嘘言っちゃった。

すいません、昨日はなんか一日ゲームしてましたすいませんすいません、朝の6時まで調子に乗ってやっちゃってたんですスイマセンスイマセン。


さて、ニュートンが万有引力を発見するよりも以前からりんごが木から落ちるという一連の流れに深い疑問を感じてた僕なんですけれども、そんなソフィストも舌を巻く僕の住んでる部屋に先ほど茶色の小さめなゴキブリが出やがりまして、えぇ。

僕とかゴキブリとか虫全般スゲー嫌いなんでヤベーどうしよう、こりゃ気づかない振りしてるのが吉とか思って見なかった事にしようと思ったんですけれども、そーするにはあまりにもゴキブリが影に隠れなすぎるんで、仕方なく勇敢にも残酷にテーブルの上にあった神の副産物ことコップで覆ってやりました。

一発でゴキブリをコップの中に閉じ込める事に成功して高らかに雄たけびを上げて己の雄雄しさを鼓舞したんですけど、いったいこの状態から僕はどうやってこいつを消し去ればいいのかがわかりません。

丁度床で捕獲に成功したんですけれども、その先のことまったく考えてなかったんでどうしていいかわからなくなったんでとりあえず泣き出してみたんですけれども事態が収拾しないと聡明な僕は気づいたんで、今からこのコップごとハンマー的な何かで会心の一撃を食らわせようか、そんな凶暴な事せずに横にずらして上手い事外に室伏宜しく投げ出してやろうか悩んでいます。


さてさて、昨日ゲーマーと化していた僕ですけれども、さすがに家を一歩も出ないなどという愚を24にもなって犯すわけにはいかないと思い多少は外に出たんです。

そのときに、まぁぶっちゃけコンビニに歩いて行っただけなんですけど、お会計を済まそうと財布を開けたら札が一枚も無くて、しょうがない、小銭で払うかとそっちを開いたら30円しかなくて脳漿ぶちまけたりしてました。

まぁね、あんまり金とか下ろすことしたくないんでギリギリまで粘るんですけど、何もここまで粘らなくてもと自分を痛めつけてからしょうがねー僕の口座からいくらか下ろしました、口座にはなんか2兆あるとか書いてありました確か。

で、買った肉まんをまるで白人のように狂おしく乱舞しながら瞳からしたたる白銀の想いに心躍らせて食べていたんですけど、食に意識を集中したせいで歩道と車道の段差を踏み外して右足ぐねりました。

超痛い。

あぁこれはDIOの仕業に違いないなと思ったのはいいのですが、なんでこう痛いところが治った矢先にまた新たに身体を痛めなければいけないのかと悲しみと嘆きの想像主こと僕は思いまして、単に僕の注意力が無いだけなんじゃなかろうかとまるで僕に非があるかのような事を思いながらトボトボ背中を丸めて家に帰っていったんですけど、ぶっちゃけそんな事はどうでもいい、肝心なのは世間様は土曜日日曜日でお休みだわっしょいわっしょいとかやってんのになんで僕は昨日と今日起きてから僕の家から半径200メートル以内で生活しなきゃなんないのかってことです。

仮にも僕とか24歳ですし、人生60年の構想からしたらまだまだ青春とか謳歌してもいい年なのになんなんでしょうこの生活。

やばい、まずい、なんとかせねば、とか思ってさっき思い当たる僕の青春を彩るにふさわしそうな友人に電話してみたんですけど、なんか電話からは「現在使われておりません」とか流れてきてました、殺す。

そんな日曜日とか過ごしてます今。


やーやー、皆さんスイマセンね、なんかここの所更新飛び飛びになっちゃって。

更新してない日に見に来ちゃった人とか申し訳ないね、超ごめん。

なるべく毎日更新しますんで、変わらずに僕を愛してくれればいいと思います、うん、いいと思う。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/12(日) 17:03:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<同じ経験 | ホーム | 1年です>>

コメント

ギャハハ~♪
よく痛い思いしちゃいますねぇ~♪ブッ。。。
私は何もない所でよく転びます;
隣に居る人巻き添えにしてね!ぐふふっ♪
ヒールのかかとがマンホールなんて当たり前!
なんでそんなうまく命中するのか不思議だ;
痛いと言えば最近腹痛には襲われることなく
日々過ごされているのでしょうか?
だといいのですがね♪あ~肉まん食べたくなってきた♪
もちろん愛しちゃいますとも~♪
あっ!ゴキちゃんはるびいにお任せあれ!バシッ!!!
キャハハ~♪
  1. 2006/11/13(月) 02:10:47 |
  2. URL |
  3. るびい #-
  4. [ 編集]

今日は深夜の電話サンキュウ。この想い、大衆の代弁者であるたけちなりに世論にぶつけてほしい。いやぶつけてほしい。いやいやぶつけてほしい。やべっ感極まって連続三回いっちゃった
  1. 2006/11/13(月) 02:57:55 |
  2. URL |
  3. 青春とC #-
  4. [ 編集]

るびいさん

そうなんす。
なんか僕ホント怪我よくするんですけど、奇跡的にも大けがって少ないアイアンマンなんす!
ヒールってなんかブロック敷き詰めた感じの道路でも目地に挟まったりしますよね?
あれスゲーめんどくさげ!ヒール痛みそう!僕に言ってくれれば優しく引き抜くのに!(照)
スゲー愛してくださいマジでってかゴキブリ平気なんすか?すげっ!

としくん

オーケーわかった!
できるだけまじめに書いてみるがまじめに書くの不得意だから吉が出るか茶がでるか。
  1. 2006/11/14(火) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/343-c754da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
