NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一人購入

もう愛がとまらない、僕です。


深夜の顔がスゲー似合う事でお馴染みの僕なんでそんな僕は今日とか深夜にお送りしてるんですけれども、もちろんこんな時間にこんな糞ブログなんざ見てる人なんていないと思うんで、スゲーエロい事の羅列を書いてしまおうと思ったのはいいのですが、これを見る頃は立派に昼になってるのではないかと思い直した僕はそれじゃ単なる変態かスケベか性犯罪者じゃないかと思い直して泣く泣く下ネタを封印してるのですよマダム?


今日就職活動した後、まぁそん時は渋谷ってゆー都会にいたんですよ僕、田園風景広がる土地に住んでる皆様には想像つきにくいと思いますけれども、緑がないんですよ、自然がない、ビルばっか。

もうこの時点で皆様は「はっは~ん、びっくりさせようと嘘ついてるな?」と半信半疑なことは間違いないと思うのですが、本当にそういうとこなんです、渋谷。

そんな都会の申し子事僕が都会にいて、ちょっと友人トシヤととある場所で会うことになってまして、電話しても繋がらなかったんで涙をいっぱい目に浮かべてたんですけれども、何気なく友人とっとこにでんわしたらなんとあいつ渋谷に偶然いまして、しかも横断歩道を挟んだ反対側にいまして、なんて偶然なんだと、神の粋な計らいに感謝しながら落ち合いまして、ちょうどとっとこも友人トシヤと遊ぶことになってたんで二人で時間つぶしてたんです。

で、時間つぶすとなると当然わさびとか必要になるじゃないですか?普通は、僕たちも当然のようにわさびが出てくるお店に入って時間を潰していたんですけれども、突然とっとこが「お前その量のわさび一気に食べたら伝説だよ?」とかってどうも偏差値が片手で足りてしまうような事言い出してるんです。

あぁ、こいつは心底頭が悪いんだなと、だいたいどれ位だと思います?わさびの量。

軽く軽量スプーンの大さじの方位の量がどかっとありまして、お笑い芸人でも躊躇しかねない量があったんすよ、マジで。

当然そんな事スルーしてこいつをどうやって奈落の底に沈めようか悩んだんですけど、僕とか意外と体張る方なんで、しかもこんな分かりやすいフリがきたんで、伝説の男なんで、スゲー迷ったんですけど友人とっとこの好奇の視線がある手前、「無理無理!できるわけないじゃんお前!もう!」とか寒いこと言えるわけないじゃないですか?いくしかないじゃないですか?かわいい顔してあんなことじゃないですか?

仕方なくそのプチレイプを受け入れまして、大さじ一杯はあろうかというわさびをクイっと飲み込んでやりました。

かれー!スゲーかれー!

ヤベースゲーよあれ!

大さじ一杯丸々食うもんじゃないよわさびとか!

いつもテレビで芸人馬鹿にしてたけど、ありゃしちゃいけない、馬鹿にできない、あいつらすごいよマジで!

全身を貫く刺激がたまらなく体に悪いような気がしまして、スゲーむせました。

絶対そのせいだと思うんですけど、まだ胸が痛いです。

なので今僕の横であほな顔して寝ているとっとこを撲殺しようと思います。

何が悲しかったって、見てるのは結局とっとこ一人で、女子がいて多少の笑いが生まれれば本望なのですが、もちろんそんなこともなく、なんか気まずい空気が流れてました、こいつ殺す。


で、そのあと僕ととっとこは北千住に向かったんですけれども、なんと友人トシヤが今日車を購入しまして(しかも外車)、その受け渡しのために北千住に行ったんですけれども、個人取引なんで現金100ウン万円を持ち歩いていまして、こんな機会はないと思った僕はコンビニでガム一つ買うのに100万円を店員の前で見せびらかして1000円札探してそれで買おう、その様子をムービーで撮ってネットで公開しよう!という壮大でギャングな計画を持ち出したんですけれども、いざコンビニで撮影してたらなんか店員のおばちゃん(多分オーナー)に「何してるの?写真?何?そういうのやめていただけます?」とかって怒られました、不本意です。

結局こんなチャンスのときに何もしなかったという衝撃の展開に落胆しまして、滞りなく車を引き渡してもらいまして、途中で飯食って今トシヤ宅にいます。

2人は寝てます。

起きてるのは僕一人です。

ヨーシ、スゲーいたずらしちゃおう!

えーと、まずは足の生爪を剥がして、っと。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/18(土) 04:57:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<代打とっとこ | ホーム | 面接>>

コメント

鼻の穴に(両方)まんべんなく練りワサビでいいと思います
なんなら練る前の生ワサビでも
  1. 2006/11/19(日) 00:14:20 |
  2. URL |
  3. 嶽智 #7IWS6TGg
  4. [ 編集]

嶽智さん

イヤー、あの量のわさび食っただけでもほんと僕は死ぬんじゃないかとか考えちゃうくらいやばかったんで、鼻の穴とかに入れるプチレイプも出来れば今後一切ナシの方向で行きたいんですけど、また恐ろしいようなフリが飛んできたらやらなきゃいけないんだろうなぁとか考えるとスゲー怖いです、震えが止まらないです。
でもやっちゃうんだろうなぁ。

  1. 2006/11/24(金) 17:41:41 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/346-e0121276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
