NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代打とっとこ

縦横無尽に塀の中を駆け回る、僕です。


さて、今僕は千葉県に来てるんですけれども、昨日に引き続きまして3人で遊んでいるんですが、すでに友人トシヤは夢の中へと連れ去られてます。

で、今僕と友人とっとこが起きてるんですけれども、今日はめんどくせーって事で群馬が生んだ市川のユアン・マクレガーこととっとこに書いてもらおうと思います。


今AM4:00です。こんばんは、ユアンです。
タケチ君きっての希望により通常より100倍眠い目を擦りながら書きたいと思います。
ですが、、、書くことが有りません。。。
そして隣の男は通常の人より1000倍屁が臭いです。本気で病院を勧めているのですが危機感が無さ過ぎです。
そしてちょうど今、書き始めから6行で20分経過しました。
・・・・本気で眠いです。
今日IKEAでグリーンのタオルを買いました。
今4時35分です。
もうギャグには付き合ってられません。おやすみなさい☆


さて、友人とっとこに書いて貰ったんですけれども、ここまでで1時間とかかけてました、死ねばいいと思います。

さっきちょっととっとことまじめな顔で道徳心のかけらもないようなことを話し合っていたんですけど、内容については然るべき場所にばれるとまずいんで書けません、スゲー残念。

そんなわけでもう5時になろうとしてるんで、僕もさすがに眠いのと屁をしたときに本気で嫌な顔をされて悲しかったので今日はこの位で許してやろうと思います、命拾いしたなこの野郎。

てかとっとこのやろう書いて横になって5分で寝やがりました、はえぇ、罰としていっぱい屁したり部屋を荒らしたりしようと思います。

また独りぼっちか・・・

  1. 2006/11/19(日) 04:47:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張っているのだよ | ホーム | また一人購入>>

コメント

タケチさん、とっとこさん、こんにちゎ(●´∀`●)
仲が良さそうでうらやましいですo(≧∀≦)o
ぉ友達って素敵♪
  1. 2006/11/24(金) 11:24:30 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

lizuさん

どうもどうもこんにちは!
今はとっとこいないんでとっとこの分まではいこんにちは!
そうなんすよ、仲とかスゲーいい、とっとこなんて高校3年のときに、しかも高校違うのにたまたま一緒になる機会があっただけでアレですわ、スゲー仲良くなったりしてます。
ステキですか?
そうっすね、いいもんですよね、友達は、最高!!
  1. 2006/11/24(金) 17:44:35 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/347-dd011762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
