NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤーかわいかった

たくさんのお祝いメール(0通)、およびお祝いコメント(0件)ありがとうございました、皆様の気持ちがよーくわかりました僕です。


さて、自由気ままに青春を垂れ流していられるのもどうやら今日が最後ということらしいので、自由人らしくお昼過ぎまで寝てみました。

明日からは毎日朝の6時とかに起きなきゃどうもうまく人生が回らないらしいんで、今日くらいはゆっくりしてもいいのではないでしょうかと、えぇ、えぇ。

で、起きてから明日のことを考えまして、新宿に買い物に行ったんですけど、とりあえずスゲー音なるよ、やばいよってゆー目覚まし時計と、まだ不安だったんで明日から社会人ということもあり、もうひとつ無駄に目覚まし時計を買ってやりました、携帯のアラームも含め目覚ましが4個になりました、スゲー起きます朝。


さて、たまにでも読んでくれている方は知っていると思いますけれども、先月の後半あたりに携帯がすねてしまいまして、ドコモショップの対応の悪さに僕とかオカンムリという旨の更新をしたんですけど、その時に真新しい同機種と交換してもらいまして、「今度の携帯は製造が最近なので激熱」とのことだったのでしぶしぶ怒りを抑えてそれを受け取ったんですけど、おととい壊れました。

今度こそはぶっ飛ばそう、縛り上げよう、裸で三角木馬に乗せよう(鼻フック着用)と思い、近所のドコモショップに乗り込みまして、まず最初に目のあった店員のこめかみに右フック、倒れかけてるところに右のアッパーがあごを捉え、店員の意識を遮断してやろうといきまいて逮捕覚悟で乗り込んだのですが、店員がスゲーかわいかったんでとりあえずデレデレしておきました。

で、今回も原因不明の難病らしく、またお取替えになりますとか言ってたんで、2ヶ月間で2度も故障してる携帯を持ち歩くほど僕はバカではありません、賢い消費者なのでなんとか違う機種にしてもらおう、しかも無料でという魂胆だったのですが、どうもそーゆーのはできないらしく、また同じ機種の携帯をもらいました。

新品3個目です。

さすがにこんな壊れる携帯持ちたくない、変えて変えてとダダをこねてみたところ、どうも僕はその辺にいるユーザーとは爵位?階級?官位?が違うというのが感じ取れたのか、次回もし万が一壊れたらそのときは違う機種へどうぞとのこと、壊れるのが待ち遠しいです。

今までのペースを考えると来年の頭には僕は新しい携帯を握り締めていることになりますね。


いやー、明日から僕も働かなければいけないんですね。

どうしよう、いきなり部長とかそのあたりから「君、今晩空いてるかね?飲み行こう」とか言われて「はい!お願いします!」とか言って飲み行ったら「じゃあ次は新宿だな、歌舞伎町行こう!」とか言われて「そうっすね!行きましょう!」ってなって飲み終わったら「もうこんな時間か。終電終わったな。よし泊まろう!サウナで!」とか言われて同性愛者が渦巻く夜のサウナに連れ込まれて耳元で「痛いのは最初だけだからな?出世したいだろ?じゃあ目つぶらなきゃ!」とか言われたらどうしよう、覚悟決めたほうがいいんすかね?なんとしても処女だけは守りたいんですけど、そんな甘いこと言ってられないんですかね?

とかそんなことで不安がいっぱいなんですけど、とりあえずなめられないように、第一印象で僕のことを覚えてもらえるように会社に入って一番最初にあったやつに膝蹴りでもしようと企んでいます。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 17:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仕事って大変なんだね | ホーム | 報告がございまして>>

コメント

お祝い遅くなりましてごめんなさい(|||゜3°)・;'.、
最近PCに触れる時間が少なくて…(いいわけ)
とにかくおめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

携帯壊れると厄介ですよねぇ(´へ`;)
でも、今度は壊れても壊れなくてもオイシイじゃないですか☆
  1. 2006/11/30(木) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

…しまった見逃した…、
いやタケチさんの就職成功を祈っていました。
そりゃもう一日中!
何をしてたか詳しく言うと、

朝起きて昼寝して夜寝ました。

おめでとうございます!
よかったですね!!
私が会長ですが、まだ内緒の方がいいですね。
がんばって!!
  1. 2006/11/30(木) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

就職おめでとぅござぃます☆
今日からお仕事頑張ってくださぃ(●^▽^●)/''
  1. 2006/12/01(金) 07:33:32 |
  2. URL |
  3. 紫音 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(*´∇`*)って言ってもほとんど毎日ここへやって来てはにやにやとタケチさんの日記読んでます(^^;)就職ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!しかも社員!?すごい!頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  1. 2006/12/01(金) 15:01:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

lizuさん

いやいや、スゲーありがとうございます!
遅くなったとかそんなの全然関係ないっす!
スゲー嬉しいです!
そうなんですよ、スゲー不便。
僕みたいにITの申し子みたいなのは携帯ないと経済を動かせなくなりますからね。
でも今回は早く壊れてほしいです!

JOOさん

いいんす、いいんす!
寝ながら僕のことを祈ってくれていたという僕を崇めたり祀ったりしてくれてると思うと見逃したとか全然いいんす!
ありがとうございます!
いきなり打ちのめされましたけれども、まぁなんとか頑張ろうと思います!
JOOさんの話が本当であれば、余裕ですね、楽勝で稼げますね!

紫音さん

ありがとうございます!
いやーようやく重い腰あげて動いた甲斐があって4日で決まりました、早すぎた!
これからはまぁなんとか頑張っていけたらなぁとか思ってます。
てか紫音さんブログの方は・・・?

ゆうさん

あざっす!あざっす!
ようやく決めてやりました、就職。
これからスゲー働いちゃおうかなとか思ってましたけど、なんか心折れそうヤッベ!
社員です!
試用期間中ではありますが、頑張ります!

  1. 2006/12/03(日) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/351-e0174d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
