NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く慣れなきゃ

聞こえちゃいけない声が聞こえた気がします僕です。

だいぶ前、就職したばっかりの頃の友人が「家に帰ってくるとホッとして涙が自然とこぼれるんだよ」とか言ってたんですけど、何を言ってるんだと、そんな涙もろくなるはずないと思いアハハハハーと陽気に笑っていたのですが、笑えねぇ、実際笑えねぇ!

もうあれよ?家についたとたんに心からホッとしてんすよ?

もうすぐ年も越そうかというこの時期に独り身の誰からも支えてもらえず暗い活気のない部屋に戻ってきてホッとしてんすよ?

アホかー!

いけない、こんなんじゃいけない24歳!

もっとさ、こうさ、「部長、あと2、3軒いっちゃいやしょうよ!」とかさ、そんなノリになるんじゃねーの?

放課後とかスゲーだらだら管を巻いたりして何時間も残ってた昔の僕も今は終了時間がきたら一目散に会社をあとにしますからね、年とったね!

そんな毎日を繰り返しています。

なにがつらいってあーた、同期がいねーんすよ、二十代が三人なんすよ、社長のことネタにして笑いをとろうと話しかけた人が社長の息子だったんすよ、誰もそのこと教えてくれねんすよ、確かに同じ苗字なんすよ、ヤベーこれが社長の耳に入ったら仕事中見えない角度で太もも触られたり残業といつわって残されて耳に吐息かけられたりするんだ!と思うと膝が震えます。

バワハラは辞めましょうみなさん。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 23:38:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<焦らないけどね | ホーム | お願いです覚えてください>>

コメント

こんにちは☆ろみです。

遅くなりましたが就職おめでとうございます!!
何やらとても大変そうですねe-263
私も同期がいないので寂しいです。。でもすぐに慣れますよ!!
年末は忘年会とかあるし、交流の場がたくさんあるので大丈夫ですe-271

でも家に着いたらホッとして泣いちゃう気持ち分かります。
毎日ずっと緊張して仕事をしているので、休みの日が待ち遠しくて仕方ないですよね。
あんまり無理せずゆっくり頑張ってください☆
  1. 2006/12/08(金) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. ろみ #awEUW5xo
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰しているうちに
就職されたんですね~~\(^o^)/
おめでとうございます♪♪よかったですね。
慣れるまでは大変だけど、ちょうど一息つきたい時に年末年始のお休みになるね~
まぁ、ぼちぼちがんばってね(^_^)/

  1. 2006/12/08(金) 17:56:12 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しとります!!!

ってか、就職決まったんですね!!
オメデトウゴザイマス!!(今更?
プレゼントは何がいいですか?(ぇw

と、この度わたくしブログ変更致しました!!
んなもんで、気が向いたら覗いてやってください☆
  1. 2006/12/08(金) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

ろみさん

ありがとうございます!
決まってました就職!
結構大変なんですね、同期がいないって。
スゲーめんどくさいですいろいろと。

最初のうちはいろいろなれないことがあるんだろうと思いますけれども、昨日なんか舞妓さんになりたい15歳の少女のがんばりを見て負けてられるか!と奮起しましたので、スゲー僕のことを応援したり愛してくれればがんばると思いますよ!

みゆろさん

ご無沙汰っす!
そうなんです、就職しちゃったんです僕。
イヤー、今までぬるま湯に浸かってた僕がまさか!なんてぶっちゃけ僕の友人ほぼみんなに思われてるんでしょうけど、当の本人がそう思ってます。
しばらく更新頻度が低くなりそうですが、それでもがんばって更新もしていきますんで、暇なときとか遊びに来てください、がんばっちゃおう社会人!

魁さん

ご無沙汰っす!
決まりました就職!
今はもう立派にスーツの似合うダメな人間として社会に迷惑をかけてます。
プレゼントは言い出したらきりがないんですが、僕を愛してくれればそれでいいと思う、うん、いいと思う、愛が足りないんで。

ブログ了解しました!
新しいほうにも遊びに行かせてもらいたいと思います!
  1. 2006/12/10(日) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/354-eab96e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。