NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦らないけどね

2連休の過ごし方をもう少し考える必要があるな、僕です。


さて、仕事にも1週間ばかし行きまして、そろそろ仕事のほうにも慣れてきてってことは一切なくて、まったく何をやってんだかわからずついつい寝てみたり僕のことを監視してる部長を亡き者にしようと手ごろな地雷でもほしくなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

12月も進み、いよいよ1年の締めくくりにして最大の難敵が姿を現そうとしてるのですが、「僕とかブードゥー教だから」などという往年の強がりも交えつつ更新していきたいと思います。

昨日今日って僕休みだったんですね。

で、昨日は専門の時の友人Sと新宿で飲んでまして、何が悲しくて男2人で酒飲まなきゃいけねーのか理解に苦しんだりしてたんですけれども、飲み終わった後にゲーセン連れて行かれました。

最近ゲーセンとか行ってなかったんで知りませんでしたけれども、なんか今のゲーセンとかスゲーのね。

ガンダムのゲームでなんかコックピットに乗り込んで遊ぶみたいなのがあって超ビックリ、危うく友人のクソテンションに巻き込まれて「アムロ、いっきまーす」とか言わされるところでした、アブネー。


さて、クリスマスのことはほっときまして、正月あるじゃねーっすか、正月。

今までは学生かフリーターという身分で実家に帰ってたんですけど、僕も立派に社会人になって日々会社や社会に迷惑をかけているんですけど、あれなんすかね、いとこの子供とかにはお年玉上げないとまずいんですかね?

えーどうしよう、就職したばっかなのにそんな体を張ったギャグとかしないといけないんですかね?

スゲー不安。


さっきちょっと気になって携帯を見たんですけど、昨日は友人からの着信がスゲーあったんですが、おとといとか1件しかありませんでした。

兄でした。

さらにその兄の前とかなんか軽く2日空いてたんですけど、見間違えだったことにしようと思います。

そろそろほんとに彼女がほしいと思うクリスマスまでになんとか駆け込みメイクラブをしたい僕でした。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/10(日) 17:04:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まじかよおい | ホーム | 早く慣れなきゃ>>

コメント

こんにちわ☆早速ブログ再開です(はやっ

リンク貼りなおししてくれるとうれしいです♪
私はまだリンクに手をつけてませんが。。(汗

ぁ、あとタケチさんミクシィやってましたよね?
私も始めたんでよかったらマイミク??に登録??(まだよくわかってなぃ・・)したいんですけど。。どぅすればいいんですかね?笑
  1. 2006/12/10(日) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/355-15d11d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
