NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいな

何があってもずっとそばにいるからね、僕です。


さて、朝のことでももっと詳しく書きましょうか。

ゲロ吐いたヤツがいたんすよ、おゲロ。

もちろん満員電車ですし、ゲロをぶちまけたら周辺の人ほとんどは被害にあっていたと思うんですけれども、なんでかそいつビニール袋を持っていまして、大半はその中にぶちまけるという予期していたかのような行動に打って出たわけなんですね、ゲロ男が。

しかしゲロがどの角度で、どれくらいの量が出てくるのかなんて誰にも分かることのないミステリーなんで、当のゲロ男にだってそれは分かりません。

不幸にも小さめな袋だったのであふれ出るゲロ、どうすることも出来ないゲロ男、吐き続けるゲロ男、更に溢れるゲロ、騒ぎ立てる周囲の人々、満員電車のはずなのにそこだけスペースが出来る車内。

もうあれっすわ、地獄絵図っすわ。

もうスッペースッペー。

かわいそうなことにゲロ男に後頭部を向けてたOLっぽい女性はモロにかかってまして、スゲー落ち込んでました。

しかもその人フードつきのコート着てたんですけど、軽く軽量カップ半分くらいの量が吸い込まれていくのを見ました。

ゲロ男が「スイマセン、かかっちゃいましたウップ。」とか言ってたんですけれども、そこでようやく事態を把握、「ホントですか?かかったんですか?」と聞きなおす女性、「ハイ、すいません。」といったところで女性はこの世の不幸を一身に背負った顔してました、ありゃひでぇ。

髪の毛のところで液体がネチャーって糸ひいてましたからね、スゲー怖い。

おちおちくつろいでもいられないことを実感しました。


さて、私タケチことエリート社会人もそろそろ出勤スタイルには慣れまして、仕事は全くしてませんけれどもそろそろ皆とも仲良くなろうと思って休憩時間中にいろいろ聞こうと。

で、男同士仲良くなるならやっぱコレしかねーじゃねぇっすか?(小指をツンと突き立てて)

女子の話でもしてここはひょうきんな僕でもアピールしようと年上の男性社員に話しかけてみました。

「そういえば○○さんて結婚してるんですか?」

「去年離婚した、聞かないでくれる?」


秒で終わってしまいました。

まさかこんなとんちの聞いた切り替えしが来るとは思ってもいなかったんで、ただただ非常に重たい空気だけがその場に残りました。

秒で終わりましたコミュニケーション。

社会って大変なんだね!(部長のいすに画鋲を仕込みながら)

スポンサーサイト
  1. 2006/12/13(水) 19:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<忘年会に出ました | ホーム | まじかよおい>>

コメント

 そうやってみな社会人になってゆくにだよたけちくん
  1. 2006/12/13(水) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. MC TSY #-
  4. [ 編集]

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
  1. 2006/12/13(水) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あれー。。。
ゲロゲロは。。そこに居たわけでもないのに
アタシまでテンション下がっちゃいました(ぇw

んでもって、秒殺。笑
テンション下がった自分を忘れるくらい
ウケちゃいましたw
スンマセンwww
  1. 2006/12/14(木) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

最近自分のブログすらほったらかしで、ココを見に来るのも
カナリお久しぶりのHIROまし~んなんですけれども、
タケチ殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
イヤイヤ、しばらく見ないうちに就職なんかしちゃってたんですね。
おめでとうございます。女子からのお祝いじゃなくて申し訳ないw
しかし大変なシチュエーションに遭遇してしまいましたね。
次回、同じような場面に遭遇した時は、女子を突き飛ばして
タケチ殿が身代わりになったりなんかすると多分モテると思います。
  1. 2006/12/14(木) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. HIRO まし~ん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

としくん

成る程!
ちん○こに毛が生えただけじゃダメなのか!

魁さん

あれはスゲー嫌でしたね。
せめて解らないように屁をこくとかまだそっちの方が可愛いって話ですマジで。
その後その方とは打ち解けてとても仲良くしています(りんごを握り潰しながら)

HIROマシーンさん

お久しぶりです!
僕も最近は全く自分のブログ更新できてないですからね。
のんびりダラダラやって行こうと思っています。
身代わりになってやっても良かったのですが、いかんせん僕のタイプではなかったので見ているだけに留まりました、残念。

  1. 2007/02/03(土) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/357-9adde69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
