NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会に出ました

どうやって家に帰ってきたのか覚えていません僕です。

さて、最近滞りがちな当ブログ、ただでさえアクセス不況の逆境の中平然とさぼるのももうおてのもんですね、スイマセンスイマセン、言われた通り死にます。

てか木曜日に忘年会あったんすよ、忘年会。

なんか2、3日前から部長が専務に忘年会の話しをしていまして、もちろん席が、エリートっぽく言うとデスク?ってーの?それが目の前なもんですから丸聞こえなんすよ。

で、なんか社会人ぽいなーとかって話聞いてたんすけどあれなんすよ、一向に声がかからない、誘われない。

ヤベー僕とかまだ仲間と認識されてねー、どうしようハブだとか思いながら当日を迎えまして、しょぼくれながら帰ろうとしたら部長に呼び止められまして、忘年会行くよなんて言われちゃってー、ヤッターなんて思わず極めてエリート社会人ぽく「えぇ、かしこまりました」とかって感じで行ったんすよ。

で、新人の僕を驚かすためのドッキリか、かわいいところあるじゃねーかとかって思って社長のあとついて行ったんすけど、みんなこねーんすよね。

やばいはめられた!はめられてはめられるとかうまいこと考えたりしまして、店についたらなんか社長が「今日は忘年会だけどうちのお得意先の接待だから、挨拶しろよボーイ」とか言われまして、超がっかりだよ。

まじかよスゲーやだそーゆーの。

しかも聞いたら役職の人しかこねーとか言ってまして、平は僕だけでして、すごいげんなりとかしてました。

どうせ「おい新入り!抱腹絶倒のことやれ!」とか言われてライターの火を右の鼻の穴から吸って左の鼻の穴から出すとかそーゆー事をやらされるに違いないと思いまして、なんなら腕一本骨折も辞さない覚悟で臨んだんですけど、ぶっちゃけ普通の飲み会でした。

得意先の部長に気に入られて日本酒を信じられない量飲まされました。

なんか、今度数人で飲みに行く設定も組み込まれてしまいました、スゲーいやです。

でなんとか終わったんすけど、その日僕朝も昼も何も食べてない状態だったんで、当然ベロベロになったわけなんですけれども、なんとか粗相なく終わりを迎えて、二次会をガッツリ断って帰ったのはいいのですが、確かに駅のホームにいたのに気づいたらタクシーに乗ってました。

翌日定期を改札に通したら駅から出たデータがないらしく、いったい僕はどうしてタクシーに乗っていたのか、恐ろしいほど友人から来てた着信はなんなのか、「いったいどーゆうこと?」という女子からのメールはなんなのか、それらは今後解き明かされることない都会のミステリー。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 21:37:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早いね | ホーム | 難しいな>>

コメント

JOOさん

多分大丈夫です。
満員電車でもちゃんと手を上にして乗っていますし、女子社員にセクハラもまだしていないんで、今はまだ平気です!
  1. 2007/02/03(土) 19:31:23 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/358-baf7f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
