NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな自分が嫌

とうきょうとっきょきょかきょく
とうきょうとっきょきょきゃきょく
きょうきょうきょっときょきゃきょきゅ(舌っ足らず)   僕
噛み噛みです。
舌が短いので早口は言えません。
でも舌が短いにも関わらずよく舌を噛んでしまうのは何故でしょう?


年末がとっても楽しみで仕方なくなってきました!!
早く見たい!!今すぐ見たい!!(何を?
あれを!!


しかしあとちょっととはいえ長く感じてしまいます。

楽しみが後々にあるというのはいいことだとは思いますがそれまでにまずは超えなければいけないことが。

今日のような本当は書く事もないような何もないやる気のそがれてしまうような日を超えなければいけないことと何といってもアレですよ、アレ。

クリスマスの野郎です!!

いい加減クリスマスのことも書きたくないし飽きているのは事実なんですが時期が時期ですし・・・ねぇ。

それに触れなければ触れないでなんか無理しているようで悲しいかなって。

別に今更どうこうしてもしょうがないとは思っていますけどね。


そもそも子供の頃は女の子と過ごすなんて考えてもいなかったのにいつの間に僕の脳にクリスマスは彼女と過ごしてお金をたらふく使うという事が刷り込まれてしまったのでしょう。

子供の頃のようにサンタはいる!間違いなくいる!!
といったような純粋な頃が懐かしくてたまりません。

あの頃はサンタの姿が見たくて夜に両目をセロテープで固定して寝ないようにしようと思ったことを思い出します。

目を開けたまま寝ていました。

翌朝、両目の周りがかぶれてしまいました。

気付くと枕元にプレゼントがあってとても喜んでいたなぁ。

今枕元に何かあったら何者かが侵入したことになってしまうので急いでお巡りさんに連絡してしまう事でしょう。


枕元とは言わないから急に何かプレゼント的なものが降って沸いてこないかなぁ・・・。



例えばたまたま歩いていたら何かにつまずいて見てみたら金の延べ棒だったとか。

もしくはキャッチボールのボールがそれて拾いに言ったらボールがちょっと深めの穴へ。恐る恐る手を入れて「あっ、あったあった!」って言って取り出したら金の延べ棒だったとか。

そんなんじゃないにしても、お腹痛くてトイレに行ってはぁスッキリ!って流そうとチラッと便器見たら金の延べ棒だったとか。


・・・・・・、

僕の心はいつの間にこんなに汚れてしまったのでしょうか・・・。

もしかしたら最初からなのか??

いけない!!こんな妄想いけないって!!!


と言いつつ金の延べ棒が出てきた瞬間を想像して思わずニヤリとしている僕。

・・・・・・

いっそのこと自殺でもしてやろうかと思いましたが来年こそは何かきっといい事があるはずだ!いい年になるはずだ!!という希望が捨てられず、本当にいい年になってしまっていたら死んでも死にきれないので来年も頑張ってみよう思います。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/16(金) 16:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<剥がした結果 | ホーム | 見ていられない>>

コメント

大人ですね

サンタからプレゼント貰ったことないのにサンタを信じている野郎です。
僕はクリスマスには聖歌聞いたりクリスマス気分気取ってます。
一人なんです・・・独りなんです!クリスマスは!!
家族だって「日本ってクリスマス関係なくね?」とか言っちゃってるし。

僕もタケチさんのような妄想してますよw
道に魔法使いがいて僕に魔法を教えてくれる・・・とか
目を覚ましたら神様がいて「お前は俺の子だ」とか言われて・・・とか
あ、タケチさんと全然違いますね。失敬失敬。

僕も自殺するべ。とか思いながら神様を信じて生きてます。
どうかタケチさんも夢を忘れずに頑張ってください。
  1. 2005/12/16(金) 17:48:24 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

 自殺なんて言わずに、これから出会うステキな彼女を夢見て、
前向きに行きましょうよ☆☆

 信じれば叶う♪☆

 こんなステキな男、女が放っておくわけがない!!くらいの勢いで
強気でやっていきましょうよ☆☆
 

  1. 2005/12/16(金) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

>お腹痛くてトイレに行ってはぁスッキリ!って流そうとチラッと便器見たら金の延べ棒だったとか
そんなの出しちゃったら、おしりが痛いよー(笑)
んで、よく洗ってから使わなきゃねー^^
  1. 2005/12/17(土) 08:06:06 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

情惨さん

確かに日本は関係ないと思います。
キリスト教の人は別だとは思いますが。

誰でもやはり妄想はするものですよね、程度は違っても。
妄想はやはり楽しい!!
夢を忘れず頑張ります!
もちろん夢は千葉ロッテ!!!

エイミさん

頑張って前向きに行きたいと思います。
彼女が出来るかどうかはまぁおいといたとして頑張らなきゃですよねぇ!!

素敵な男ではないのでそこがちょっと強気になれませんが・・・。

放っておかれてもうかれこれ一年近くなってしまうのでついつい弱気になってしまいます!
でも頑張りますとも!!!

Umiさん

確かに痛いのは間違いないですねぇ・・・。
僕は鋼鉄でできていないので耐えられないでしょう・・。

洗って使えるなら問題はありません!!
ただ、取り出すときに便器に手を入れる行為に耐えられるかどうかが問題です・・・。
  1. 2005/12/17(土) 19:24:35 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  1. 2005/12/18(日) 13:44:44 |
  2. URL |
  3. サガミ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/36-226e705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読ませてもらいました♪

時々見させてもらいます。
  1. 2005/12/16(金) 16:28:49 |
  2. なるほどw
