NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ部長

今の携帯の待ち受け画像は見知らぬおっさん、僕です。

さてクリスマス連休が終わったと思って先ほど仕事終わりに原宿によったのですが、考えてみたら今日がクリスマス本番だということをすっかり忘れてまして、カップルを血祭りにあげながら忙しく歩いたりしてまいました。

さて、昨日とおとといは楽しい土日を過ごした我が輩なのですが、新宿駅の駅前に女性用の下着(下半身用)と、うずらの卵サイズのブルブル震える不思議な物体が落ちていて腰を抜かしそうになったのですが、それらもすべて「クリスマスだから・・・」という理由で説明がつくと思います。

そーいや忘年会の事書いてないですね、書く。

なんか寿司屋で忘年会だったんすけど、部長とか専務がスゲー酒を勧めてくる、そんなもん断れるわけないじゃないですか?

飲みますよそりゃ、スゲー飲みますよ、あっというまに酔っぱらいができあがりまして、スゲー帰りたくて仕方がありませんでした。

なんか横に女子がいたんで「そーいえば何歳なんですか?すごい若いですよね!」と、これ以上ないくらいの機嫌をとって聞いたら「一回り違う」とのこと、ほんとごめんなさい。

そんなこんなで忘年会もつつがなく進行、途中取引先の専務が飛び入り参加するといううれしくもなんともないサプライズがありましたが、無事終了、ようやく帰れると思い外に出たらタクシーが!!

駅まで送ってくれるなんて贅沢だなとか思って到着した先はスナックでした、バカ。

フィリピン人がいっぱいいました。

そこにカラオケがありまして、社長とか専務とかがスゲー歌っててなんか部長に「オイ三下、盛り上げろ!」とか言われたんで、「専務が歌ってる時に骨折とか脱臼すればいいですかね?」と部長に聞いたらたいそう怒られました。

スゲーめんどくさくてスゲー帰りたかったんですけど、普段僕にあれこれ指示したり舌打ちしてる部長がフィリピン人に「マリンちゃんのおっぱいにうずまりたい」とか、「マリンちゃん俺の上に座りなよ」などとセクハラ発言に終始していたのがスゲーおもしろかったです、エロ部長でしたたんなる。

続きとかは明日かミクシーで書こう。

さて、最近更新はおろかレスも返せてないことに大変申し訳なく思っているのですが、諸事情ありまして携帯からの更新なんす最近。

なんで、レスとかはパソコンから更新できる日に一気にレス書きますんでそれまで僕を愛していてくれればいいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 23:08:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<携帯壊れました | ホーム | また行く>>

コメント

俺の会社もよくCP(チャイナパブ)行くよ~。ママと上司がよくチークダンスしてる横で俺は若い中国人口説いてる
  1. 2006/12/26(火) 12:40:18 |
  2. URL |
  3. とっつぁりーまん #-
  4. [ 編集]

なんで待ち受けが見知らぬおっさんなのかがとっても気になる今日この頃…(゚Д゚)
夜も眠れません(´Д`)
  1. 2006/12/28(木) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

としBOY

今のところフィリピンの方がいらっしゃるお店にしか行ってないです僕。
どうも部長は常連くさい感じだった!

lizuさん

それは秘密です。
むかぁしブログにも乗せたおいさんです!
今は万札がいっぱいの待ち受け画面です。
全部僕のものです!

  1. 2007/02/03(土) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/361-3c2a0a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
