NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬さみー

もう、愛が、止まらない、僕です。


今年もあと1日となりまして、おとといから休みに入っている僕は昨日友人トシヤ運転の車で帰郷というビップな感じで群馬県に帰ってきまして、早速自分の部屋に入った瞬間にどうも意図的に置かれていたと思われる画鋲で軽く右足をいわされました。

母の行動に不可解な点があったため、今回の事件には母の関与を疑っているところです。

さて、皆さんが聞きたくてってか皆さんとか言ってこの糞ブログなんざ見てる人なんて鼻くそついつい食べちゃう癖のある人より少なくなってると思うんで皆さんとか大きなこと言うのもあれなんですけれども、こないだの更新で携帯が壊れたことをさらっとお伝えしたんですけれども、見事に1月未満で壊れてくれました。

僕の計算通りでして、こりゃ早速乗り込みに行かなきゃとか思って近所のドコモショップに仕事帰りに行きまして、店員を呼び出します。

前回、今度壊れたら違う機種へどうぞとか言われたという、旨を伝え、どれにしようかしら、あらやだこれ可愛いなどと変える機種を選んでいたら、店員が「こういった症状がないわけではないんですよね・・・。」とか言いながら近寄ってきたんです。

何を言ってるんだと、話が違うじゃねーかと、僕は酔っ払いだと、テメーこのやろうと思いまして、なんなら僕に都合のいい天変地異もこの店に限って巻き起こす事ができる、金の字ともコンタクトが取れると言わんばかりの形相ですごく優しく注意をしたところ、またどっかにいってしまいまして、次に戻ってきた時には「どうぞお好きな機種をお選びください」とか言われました。

最初からそういってれば僕も怖い顔しなくてすんだのにと思い、早速選びます。

なんでも、携帯とか店頭には表示されない謎定価というのがあるらしく、僕のもってた携帯の定価よりも上にならなければどれとでも交換可能とのこと。

で、僕の持ってた携帯の定価なんですけれども、その店にある、最新機種も含めたすべての携帯よりもなんと定価が上でして、最新機種を余裕で無料で貰うことが可能だと。

賢い消費者こと僕ですから、当然ウン万円の最新機種にしてやりました、スゲー得した気分、よかったー壊れて。

そんなわけで僕は最新機種の携帯を手にいれ、一年の最後をいい気分で締めくくれるかなとか思ってたら画鋲ですよ画鋲。

もう超いたーい。

画鋲が完全にかかと部分に埋まるとか超シュール、ぜんぜん笑えない、バカ。


さて、これがおそらく年内最後の更新になるのではないかと思っているのですが、今年一年を振り返って見ますと、まぁ間違いなくいい年じゃなかったのは皆さんも知ってることだと思いますけれども、それでもなんとか就職にこぎついたりと、悪い中でも輝きを放つ瞬間もあったわけですが、そんなものたかが知れてます。

スゲー最悪な1年でした。

振り返りたくもない、全然楽しくもない。

厄年、しかも大役をあまく見てました。

こうなると僕来年から後厄なんで、今年は真剣に役払いを検討しようと思っております。


さて、皆様、11月、12月の更新の少なさ、まことに申し訳なかったと思いますけれども、仕方ないので許せばいいと思いますワッパ。

なるべくこれからはがんばって更新したいと思いますので、来年も見て感じてくれればいいじゃん。

そんなわけで皆さんよいお年をー!

ダメ人間・タケチ
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 13:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<それは覚えてない | ホーム | 携帯壊れました>>

コメント

携帯、最新のになったんですか!!?
…羨まし~~~。
ってか、定価とかがやっぱあるんですね(汗
…どんだけぽったくられてるんだ。。なんて考えちゃいました(ぁw
でも、新しい携帯になってヨカッタですね♪
今度は壊れないといいですね☆

帰郷して即、画鋲にやられるとは…
ついてるよーな、なんだかなぁー。。みたいな?(ぇw
あんよ大丈夫ですか???
お大事にして下され!!!

それにしても、今年も1年早かったですよー><
年々早くなる。。(ぁ
こんな魁ですが、来年も変わらず仲良くして下さいね!!
では、良いお年を~~♪
  1. 2006/12/31(日) 17:05:13 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

ぉぉおっ!規制中、いや帰省中ですか、今年後半はさぞやお忙しかったことと思います。
ゆっくり休んでくださいねー。
それではよいお年を!
一人だけ抜け駆けしてモテないように。
  1. 2006/12/31(日) 17:11:26 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

魁さん

いやー、いいっすは新しい携帯は!
なにがいいって無料だってことがいいんです!
タダが一番!
軽くにらんでみるもんですね!

JOOさん

最近はなんとか仕事にも慣れ、書類を書く振りをするのもダイブ上手くなってきました!
この調子でいろいろな振りをマスターしなければ!
今年はモテル!
  1. 2007/02/03(土) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/363-fef34dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
