NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついついだね

友人トシヤ、一昨日だけど誕生日おめでとう。

山崎さんはなにかをやってくれたに決まっています僕です。


さて、忙しい日もしかり、忙しくない日もまたしかりでついつい更新しない日々が続いてしまいまして、コメントに書き込んでくださったみなさまの心温まる僕への恋の告白も(女子限定)返事をなかなかしないというもはや恋愛の上級者でしか使用を許可されていないじらし作戦も、ここまでじらすともはや無視と思われて気分を害されてしまうのでは、そうするとせっかく目の前にハーレムが広がりかけているのにミスミス逃しかねない状況に焦りを隠しきれない単なるアホと化した僕ですけれども、昨日とか体調崩しまして、会社休みまして、今日も社長に帰りなさいとか言われまして、今家でして、日曜日暇なのに更新せずに今日とか平日で家に帰ってきてるのに更新してあわよくばみなさまに心配してもらおうという作戦なのですが、結果は言うまでもなく失敗に終わりそうなのでこうして改まって正座しながらべそかいて更新しているのですよマダム?

さてみなさまは僕がいったい日々なにをしているのか、ちゃんと仕事はしているのか、元気なのか、私を愛してくれているのか、ベッドに導いてくれるのか心配してることと思いますが、仕事してます、毎日してます。

日々取引先にエロ部長とおもむき、機嫌をとり、契約をとり、揉み手をしては耳元でささやきながら小指を突き立てて「こっちの方は‥?」と聞いては「くるしゅうない、すぐに手配せい、ワッパが」、といった日々を送ってます。

さて。仕事の話をしても僕のエリートっぷりしか伝わらないうえにできる男とばれてしまいそうなのでこの辺でやめておきますけれども、みなさん電気知ってます?電気。

ろうそくやたいまつで生活してる皆様にはあ憧れの存在である電気、蛍光灯、あれとか僕の部屋にはついてるんです、ろうそくじゃないんです、ろうそくなんてプレイでしか使うことないですからね、ウワー僕大人!

その電気なんですけれども、ぷちぷち引っ張ると電気を消すことができる優れた奴なんです。

で、こないだも完璧に白人のようにひもを引っ張って電気を消そうとしたんですよ、朝出かける前に。

そしたら引っ張れないんですよ、ひも。

なんか大元のところが奥に入ったまま恥ずかしがって出てきてくれない、引っかかって出ようとしない。

困った24歳、もう家でないと間に合わない、でも電気つけっぱなしで仕事いけない、遅れたくない、でも消さなきゃ、ってことで慌ててカバーはずして蛍光灯全4本引っこ抜いて慌てて出て電車飛び乗ろうと思って駅向かったら電車乗り遅れた、遅刻ギリギリだった、掃除しなかった、怒られた、しょぼくれた、家帰ってきた、部屋入った、エアコンつけっぱなしだった、バカ。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) 16:02:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いーち | ホーム | 元気だよ>>

コメント

よくあるよくある!俺も今の今までビール飲んで部屋の電気全付きっぱで寝てました。いやー寛大
  1. 2007/01/18(木) 01:51:28 |
  2. URL |
  3. とし #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
今日帰宅したら台所と風呂の換気扇、トイレの電器、加湿器がつけっぱなしでしたが、何か?
  1. 2007/01/18(木) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした~お元気ですか?
元気なようですね、てか仕事決まったんだね!おめでとう!!

うち、今月の電気代、2万5千円でした。
というのも先月末から殆どエアコンとホットカーペットつけっ放し状態なんで(汗)
もし払えなかったら、本気でタイマツでも焚いてやろうと思います。


  1. 2007/01/23(火) 12:04:35 |
  2. URL |
  3. aisha #-
  4. [ 編集]

としくん

あるよね!
老化じゃないよね!?

JOOさん

さ、さすがだ!
イヤー、ぼくとかまだまだJOOさんの足元にもおよばないっすわ!(満面の笑みで)

aishaさん

こちらこそご無沙汰ですいません!
そうなんすよ、就職したんです!
氷河期とかどうも空耳だったようです僕くらいになると。
てか電気代高すぎじゃないですか?
それとも世帯になるとそのくらいが普通なんすかね?
こりゃおちおち結婚なんてしてられないってかする相手もいない助けて!
  1. 2007/02/03(土) 19:47:50 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/366-8039ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
