NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剥がした結果

サムゴー・ギャットモンテープと記憶している僕です。
最強です。
毎度の事ながら知らない方は検索を。


よし!

今日も全くもって見事です!!

今日は完璧と言っていいでしょう!!

何が??


書く事がありません!!!

なぁんにも起こらない日です。

今日も昨日同様やる気のそがれてしまう一日です。

なので今日は昨日の夜の話をちょこっと。


僕は深爪大好きなんですよ。

野球やっていた事もあって癖で爪を深く切ってしまう傾向にあります。

指の爪だけではなく当然足の爪もこれでもか!って位に短くしてしまいます。

白いところがなくなるほど。



昨日布団にもぐりこみながらテレビを見ていたんです。

そしたら布団が僕の足の爪に引っかかるではありませんか。

右足の人差し指の爪に小さな切れ目が入っていました。

放っておこうと思いましたがどうも気になってしまいます。

引っぺがしてやろうと決めました。

しかし爪きりが何処にあるのか探すのがめんどくさいのと布団から出るのが嫌なのがあって切れ込みから手で引っぺがす事に。

テレビに視線を送りながらだったのですがなかなか切り取れない爪。

以外に根性が座っているようです。

力任せに思いっきり引っぺがしてやりました。

見事に剥がれた爪。

優越感に浸りながらゴミ箱に捨てようと思ったんですが良く見ると切った爪がやけにでかいんです。

足の爪の大きさを考えるとでかすぎるんです。

恐る恐る指を見てみました。

僕の右足の人差し指の爪は普通の半分くらいの大きさになっているではありませんか!!!

信じられます?小指の爪よりも明らかに小さいんですよ?

やっちまったと思いましたが痛みはないので気にせず寝てやりました。


今日、起きてトイレに立ったとき、なぜか足に若干違和感が。

見てみると指から見事に血が出ていました。

見事な時間差攻撃!!

そっと優しく絆創膏で指を包み込む僕でした・・・。


めんどくさがりが時には自分自身に危害を加えるのだと痛感いたしました。

チャンチャン


今日はこんなところでご勘弁を!!!

スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 20:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんなものでしょう | ホーム | そんな自分が嫌>>

コメント

いてぇ・・・・読んだだけで。
  1. 2005/12/17(土) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. ムー #ivMP8Jzg
  4. [ 編集]

きゃぁ~~~!!
いたい~~~~!!
もう、読みながら思わず自分の足の爪を確認してしまった。
ちゃんとある・・・
大丈夫・・・

私の足の爪はペディキュアを塗るように伸ばしてあるのです。
だから、布団にひっかかる可能性は大きい。
もしも寝ている間に、ひっかけて剥がれてしまったら・・・
そう思ったら怖くて眠れません。

どう責任とってくれるのよ(笑)
  1. 2005/12/18(日) 02:34:28 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

ぬぬん

僕も深爪ですよ(笑)

うわわ~・・・痛い。
爪も根の方いくと神経ありますからねぇ。
うわ・・・。

ちょうどいいぐらいの深爪は気持ちいいですよね。
痛気持ちいズェ。
  1. 2005/12/18(日) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

ムーさん

も、申し訳ないっす・・・。
まさか痛みが伝わってしまうとは考えてもいませんでした・・・。
なるべく痛い話は避けていこうと思います。

しっぽなさん

申し訳ございません!!!

布団につめが引っかかるのは痛いとかではないんですけどねぇ・・・。
なんかとっても痛い事を想像してしまうと・・・
お、恐ろしい・・・。

責任のほうですがよく効くお薬を処方してくれる医者のほうをご紹介といった形ではだめでしょうか・・・?
だめですよねぇ・・・。

情惨さん

深爪いいですよねぇ。
安心してしまいます!

痛みがギリギリ訪れない程度なら僕は大歓迎です!!
何度も触ってしまいたくなってしまいます!!!
  1. 2005/12/19(月) 16:56:57 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/37-ab3fb66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
