NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会議でした

いつもこの胸に溢れ出る想い(キモチ)大切に、僕です。


今日とかスゲー久々にパソコンから更新してるんで、スゲー頑張ってコメントのレスでも書いちゃおうかなお兄さん☆とか思ったんですけれども、意外と結構な量が溜まっている事にいきなりやる気を根こそぎ持っていかれてチョ→大変だよ☆

さて、私タケチこと僕(24歳)(一生遊んで暮らせる所得希望)なのですが、今日土曜日じゃないですか?

それなのに出勤ですわクハー参った!

電車とか朝スゲーすいてた、余裕で座ってやった!

帰りもすいてると思った、スゲー込んでる上にカップルが占める割り合いがスゲーことスゲーこと。

「一人身の男は乗車拒否」とか張り紙がされててもおかしくなかったですからね、スゲー嫌。


久しぶりに更新してもあれですね、書く事なんて仕事の事を置いて書く事なんてないですよね、書く。

最近課長と社長の息子とスゲー仲が良くてですね、普段溜まりに溜まっている僕らの胸の内をぶつけ合ってるんですけど(女性の体の素晴らしさ、喜ばせる為の極秘テク等)、そんなときに社長の息子が「なんかタケチ君のこと部長がスゲー褒めてたよ」とか言ってんすよ。

僕とか今部長の下についてアレコレやってるんですけれども、なんでも「アイツは1度言えばなんでも出来てしまう、すごい、天才!」的なことを言ってたらしいです、後で饅頭でも買ってあげようと思います。

そーいえば僕は一体どんな仕事をしてるのか、どんな会社なのか、詳しく書いたことなかったですよね、ここは一つ細かく会社のことを書いてしまおうと社外秘の書類を見ながら思ったんですけれども、なんでも守秘義務守秘義務の会社なんでそんなこと出来ないんです、残念。

そうするとこれ以上は何にも出てこなそうなんで、今日はこの辺にして明日の休みのためにいっぱい寝ようと思います、明日も頑張っていっぱい寝ます、休日暇です、誰か!(天井からロープをたらして)

スポンサーサイト
  1. 2007/02/03(土) 19:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またすぐ書くからこれで我慢しよう | ホーム | ごーお>>

コメント

久しぶりぶりでつww
なぁんか頑張っちゃってるうえに
天才ぶり発揮してるみたいでつね♪♪
さすがでつ(*´ω`*)
イツキも天才になりたい・・・川OTZ川
  1. 2007/02/05(月) 11:52:33 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集]

休日出勤とは。お忙しいようで( ;^^)ヘ..
しかも書くことが仕事のことしかないなんて・・・
なんとも。。。さみしいぃ!
ちゃんと振休もらってね~~~♪♪
  1. 2007/02/05(月) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

お久し振りです♪

会社楽しそうですね!!
でも、土曜出勤。。
そらぁ~カップルもワンサカいるでしょーねぇ。
ウチのお店も土日はスゴイですよ(フゥww

でも、負けません!!!!!(ぇw
  1. 2007/02/06(火) 17:48:34 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

いつきさん

久しぶりです!
最近スゲーさぼりぐせがついてしまいましてなかなか更新できていないんですけれども、こんな状態のブログにコメントがいただけるとわ!
スゲーありがとうございます!
そうなんすよ、スゲー天才みたいなんすよ僕とか。
イヤーうっかりばれてしまいました僕の天才ぶりが。
なのでコレからはおっちょこちょいをアピールしてあんまり仕事が来ないようにしようと思います。

みゆろさん

そうなんす!
うちの会社土曜日出勤が隔週で月2回あるんでスゲーめんどくさい。
疲れとか1日の休みじゃ取れないって話です。
そろそろ転職の時期かと思っています。
しかも最近ほんと仕事仕事でイヤになるんで僕とデートとかすれば僕が喜ぶと思います。

魁さん

お久しぶりです!
イヤー楽しくはないっすよマジで。
最近こそ部長や次長といった役職の方々に突っ込んだ話が出来るようになりましたけれども、まだまだ気の抜けない日常を送っています。
僕はすでに負けそうです。
だれか!
  1. 2007/03/04(日) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/373-3ef15c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
