NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またすぐ書くからこれで我慢しよう

照明器具を取り替えたのはいいのですが、工事による被害(部屋中に飛び散った粉末、ノーアウト1塁でのデッドボール等)でもうすべてがどうでもいい、僕です。


さて、先週の日曜日に髪きり行きました、東京に住んでいるので美容院に行ってきたわけなんですけれども、僕とかいつもうっかりボーズにしたりついつい坊主にしたりしてたんで、美容院行くのが1年ぶりとかでした。

でね?とりあえず部長あたりから「月曜までに耳にかかってる髪の毛がなくなっていなければ捻る」みたいなこと言われてたんで、美容師の人には「耳にかからないように」と伝言してみましたところ、「ほかはどうしましょうか」とか聞かれるんですよ。

当然考えてなかったんですけれども、めんどくせーんで「適当でお願いします」と言ったところ、「いいんですか?」などと謎めいた発言をするにいたりまして、ちょっと心配僕。

しかしあいつもプロってことで「もちろんですドクター」と答え、切ってもらいました、人にはさみは向けちゃいけないとか昔習いましたけれども、僕もいい大人なので我慢したよ?ちゃんと評価してる?

で、髪の毛とか切ってるときなんかスゲー話しかけてくるじゃないですか、彼ら。

受け答えスゲーめんどくせーとか思ったんですけれども、なんかその美容師がスゲー面白くて、スゲー笑いながら話してまして、僕も負けじとどれだけ体はれるのかを力説しまして、終始和やかに進みます。

で、正面の鏡とかしばらくまったく見てなかったんですけれども、チラッと鏡見たときなんか髪形が明らかに坊ちゃん刈り調のヘアスタイルでして、すかさず「これはない!」とか言おうと思ったのですが、美容師が笑いをこらえながら切っていたので、あぁそういうことかと思い僕も甘んじてこのプチレイプを受け入れます。

鏡見ながら二人して笑いを堪えながら、一通り終わって「いかがでしょうか?」とか聞かれたんで「あ、すごくいいですねこれってかテメーふざけんな!」みたいなやり取りを2回ほどしたりしたんですけれども、少々やりすぎてしまいましてスゲー短くなった。

会社に行ったらすこぶる不評、まいった。


さて、こないだ会社に8時ころまで残業してたんですけれども、どうも僕が一人で残業しながら部長を待ってる30分の間に我が社に泥棒が侵入しまして、危うく命を落としそびれるという、我が社のセキュリティー問題を根底から揺さぶる事件が起きました。

翌日警察が来たんですけれども、何が大変だったって僕が一番疑われてたってところですかね。

それ以外はまったく持って普通の一週間でした マル

スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 15:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誉めて | ホーム | 会議でした>>

コメント

あら。。
うっ、疑われたんですか!!!?
…残業したばっかりに。。ですね(ぇ

誤解はとけたんでしょーか?
大丈夫ですか???

ってか、髪型がスゴイ気になります。笑
  1. 2007/02/12(月) 18:01:23 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

ど・どろぼーーぉ!??
世の中こわいですねぇ~~~~~(>_<)
どこが安全なんだかわかんないね。

私も坊ちゃん刈り調の髪形
ヒジョーに気になるわよぉ(^_^)





  1. 2007/02/13(火) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

写真アップゥゥゥゥ↑↑(*´艸`*)
でも坊ちゃんがりにされるとか・・・
その美容師さんのセンスを疑いまシュ(´・ω・`)プ・・・

その疑いは晴れましたか?
心配です・・・(´;ω;`)
  1. 2007/02/14(水) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集]

魁さん

はい、ばっちり疑われましたが罪を全て部長になすりつけたので大丈夫かと思われます。
髪型の方はそこそこ伸びてきたのですが、最近なぜかドエロなのにも関わらずいまいち伸びが遅い自分にやきもきしている状態です。
今度は思い切ってロン毛で出勤してみようと思います。

みゆろさん

ほんとこわいっす!
セコムのシールを貼って、しかも中に人がいるのにも関わらず入ってくる心臓の強さ、侮れません。
髪型はもうこりたので今度はちゃんと指示をしようと思います。
次回やられたら法廷闘争も辞さない覚悟で行こうと思います。

いつきさん

まぁあれは半分2人ともふざけてやってた感じもあったんでいいんですけどね、ですけどね。
今度やったら殴ろうと思いますあいつ。
疑いは晴れたと思います。
翌日から平和な日常を送りながらまた部長が病気にならないか考える日々を送ってます。

  1. 2007/03/04(日) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/374-4b847d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
