NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒美味い

さっき書き出しで韓国語で貴女の心をとろけさせるようなこと書いたのにも関わらず、なぜかプレビューしたら「・・・・・・?」みたいなのになっていて悲しいかな今日も僕は貴女を落とすことは出来ません僕です。


そーいえば昨日僕仕事終わってから友人Kと友人トシヤとその彼女と酒飲み行ったんですよ突然ですけどね奥さん?

で、僕とかお酒スゲー飲むとどうも翌日にお腹をばっこし壊すみたいでして、今日昼過ぎに帰ってきたんですけれども、なんとなくしばらくカレーは食べたくないな、と思うような感じです今現在。


さて、それでね?昨日はの飲みに行った後に友人Kの家に泊まりまして、昼頃に起きて飯食って帰ってきたんですけれども、まさかとは思いますが今日が休日とか知らなかった人はいないという前提で話しますけれども、今日って休日なんですね俗に言う。

で、街とかなんかみんな当たり前の顔で彼女と手をつないで歩いてるやつがスゲーいる、オマケに天気もいいときてまして、気温も最高潮に暖かくなってるきてまして、そんななか昨日寒かったんで思い切り厚着で街の中を独りで歩いて、さらにはみんながこれから遊びに繰り出そうと降りてきた電車に独り寂しく乗り込みまして、端っこの席にポツリと座りまして、窓の外に広がる青い空を見ながら「今日は晴れか・・・」と独りつぶやく僕に銃口を突きつけたくても法治国家であるところのわが国ではコンビニで一丁いくらでピストルが売買されているわけも無く、それならばと走行中の電車に激突、カップルたちの交通手段をストップさせて死んでやろうと思ったのですが、気が付けば僕はもう動く電車の中にいましたし、そーいえば前にテレビで「説明しよう!電車に飛び込んで自殺をすると、電車を止めた損害賠償が、自殺者の家族に及ぶのであーる!」とかって偉い人が言ってたので思いとどまって今明日を見つめています、フロム沖縄。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 20:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また一人辞めた | ホーム | 2日目も同じでした>>

コメント

わかるなぁ・・
めっこりわかりますその気持ち

切ない世の中ですね!(俺限定!
  1. 2007/03/21(水) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. ひろかず #-
  4. [ 編集]

いやーおつー。結局次ぎの日は寝坊しました
  1. 2007/03/22(木) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. tcy 変革 #-
  4. [ 編集]

ひさびさだわよ~~~ぉん♪♪
季節は春本番ま・ぢ・かってトコだけど
タケチさんの春は・・・
どのあたりで停滞してるんやろなぁ~??
まっ。隣の芝生はナントやら。。。
そのうちそいつらまとめて全員見返してやれー!
  1. 2007/03/22(木) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

ひろかずさん

そうなんですよねぇ。
僕のような男には切なく当たってくるんです世の中が。
辛い毎日を送ってるんです。
そろそろほめてくれても良いのでは?と思わざるを得ません。

としくん

僕とかスゲーお腹壊した。
スゲー糞した!
とりあえず無事に家に帰れたみたいなので安心!

みゆろさん

お久しぶりです!
長く更新しなかったりとかしていて申し訳ございません、忙しかったのでしょうがないのでは?と思います。
イヤーほんとですよ。
気温は暖かくなるは女子は露出が激しくなるはなのにいっこうに僕のところに春がやってくる気配もありません。
コレはどういうことかと思いましたけれども、なんの努力もしてないんで仕方ないかなとも思っていますヤベー。
そのうち何とか、なんとか!
  1. 2007/03/24(土) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/379-9ab58d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
