NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなものでしょう

僕VS15人の美女の野球拳対決の夢をみた僕です。
「アウト」のところで目が覚めてしまいました。
せめて何回かじゃんけんやりたかったなぁ・・・。
なんで起きるんだよぅ!僕のバカ!!!


いや~、このブログも何とか1ヶ月を超えることが出来てとても喜んでいる僕です。

当初は1ヶ月も続かないのでは?と思っていたのでとてもほっとしている次第であります。

心の広い皆様に僕のくだらないブログを見ていただいていることにも感謝でいっぱいなわけであります。

しかしですね、1ヶ月を超えたことで僕にはやらなければならない事が出来てしまったんですよ。

最初の頃にこそっと書きましたが僕はこのブログを数名を除いて教えていないんです。

続かないと恥ずかしいので1ヶ月超えたら教えようと思っていたんですよ。

・・・・・・、

続いてしまいました!!

ちょっとどうする?どうするよ僕??

なんだかんだ続いてるじゃん!1ヶ月超えてるじゃん!

2週間あたりでめんどくさくなって放置するんじゃなかったの?(マジ?


続かなかったら恥ずかしいから教えられないと思っていたわけですが続いてしまった今はこっそりと1ヶ月もこんな事を書いているのが知られるのが恥ずかしいと思ってしまっている僕。

教えたら教えたで「1ヶ月前からやってんの?マジで?教えるの遅くない?」と叱責される事も恐れてしまいます。

ん~、困ったなぁ。

まだ教えたくないなぁ・・・。

あんなことやこんなことがかけなくなってしまうなぁ。

てか兄にこのブログがばれてしまった時点で危うい話なのですが・・・。



・・・・・・はっ!!

いけないいけない!!!

今ちらっと頭の中である文字がちらついてしまいました!

「へ」のつくやつ。「へ」。

兄には「見ないでね」って言いましたがこっそり見られている可能性は大ですし・・・。

一度見つけてしまったものをそう簡単に見ないようにするなんてなかなか出来ないですよねぇ・・・。

どうしよう・・・。

ここはやはり「へ」かなぁ・・・。

嫌だなぁ・・・。

したくないなぁ・・・。

なんだかんだ楽しかったのになぁ・・・。

  1. 2005/12/19(月) 17:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<燃え上がるように | ホーム | 剥がした結果>>

コメント

ぬぁーーーん!

僕なんて一週間も続いてませんよ(苦笑)
三日坊主・・・・・・・・・デスorz

そうだ、教えなきゃいいんじゃん♪
  1. 2005/12/19(月) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

んんん??

『へ』のつくやつ???

・・・すいません、思いつきません・・・。

なんだろう・・・。

それより、野球拳、残念でしたね(笑)。
  1. 2005/12/19(月) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #AJPTr9q2
  4. [ 編集]

答えわかって、言うことはヒトツ。
楽しく読んでますって人、居ますよ
(僕もその一人だ)
  1. 2005/12/19(月) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. ムー #ivMP8Jzg
  4. [ 編集]

1ヶ月お疲れさま~☆
「へ」のつくやつ???

変死体・・・
ヘロイン・・・

どっちなんだろう?
  1. 2005/12/20(火) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

情惨さん

確かに!
言わなきゃいいんですよね!
なんでこんな簡単な事に気付かなかったんだ・・・。
これからも頑張る気が出てきたのでヨロシクお願いいたします。

きゅきゅさん

実はですね、「へ」って「へい○」してしまおうかと思ったんですよ。
一回閉めて新たにお引越しでもしてしまおうかと。
でも過去に書いたものがもったいないですし何より皆さんが書き込んでくれたコメントなどをあっさり消してしまうほど鬼になりきれないので今は続ける気満々でございます。

野球拳、悔しかった・・・。
もちろん目が覚めたときに最初に目に入ったのは兄です。
・・・・・・。
悔しかったぁ~!!!

ムーさん

ムーさんのような方が居るからこそ僕は支えられています。
ありがたいお言葉を今回だけでなく何度か頂いてありがとうございます!!
これからも続けて行こうという気がムンムン出てきましたのでこれからは前向きに更新していきたいと思います。
これからもヨロシクお願い申し上げます!!

しっぽなさん

「へ」はですね変死体でもヘロインでもなく・・・
「変態プレイ」です!!!
はい、嘘です!!
実はちょっぴり「へい○」なんてしてしまおうと未熟にも考えてしまったのですがしっぽなさんのお仕置きを考えてしまうと恐ろしくなってしまうので今は全くそんな気は微塵もございません。
なのでこれからもくだらないブログに末長くお付き合い願いますよう頑張りますのでヨロシクお願い申し上げます。
  1. 2005/12/20(火) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/20(火) 14:57:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

JOOさん

こちらこそです!
ありがとうございました!!

また期待しております!!!
  1. 2005/12/20(火) 16:03:55 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/38-a44ddc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
