NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外に普通だった

夜中(AM3時)の新宿で次長と2人きりに?僕です。


さて、昨日我が社で送別会が行われまして、経理の27歳男性がどうも音楽関係でデビューするとの未確認ガセ情報により我が社を退社することになりました。

そんであれですわ、送別会なわけですから酒とかグワーッと飲むじゃないですか?

で、当然週末なんでそんな1次会で終わるわけないじゃないですか?

行ってきました2次会お決まりのフィリピン人マリンちゃんがいるお店に。

で、なぜか分かりませんけれども、主役であるはずの退社する経理の人は1次会終了と同時に帰宅してしまいまして、その他の人たちで飲みまくってたわけなんですけれども、あぁ単純に飲める理由が欲しかっただけなんだなぁと大人の事情を垣間見た気がしてなりません。

そして当然のように酒が入って気分の盛り上がった部長はマリンちゃんとおっぱいの話をするにいたりまして、聞こえてくる言葉は「おっぱいの形ってのはね・・・」やら「そもそも俺がマリンちゃんのおっぱいに魅せられて・・・」やら「とりあえず1度俺におっぱいを委ねるのもありなのでは?」といったセクハラという言葉以外に当てはまらない発言を終始吐き続けるエロ部長、使える。

で、そんな会話の節々に僕に同意を求めてくるたびに「なんすかそれプスススススー」と笑っていたんですけれども、無事に2次会も終わりまして、帰路に着くことになったんですけれども、たまたま専務、部長、次長、あともう一人ベテラン社員と方角が同じだったので付いていったのですが、部長が「俺明日子供を後楽園に連れて行かなきゃ」といいながら絶望していたのがスゲー面白かったです。

でね?電車に乗って、部長は反対側の電車だったんですけれども、専務達はいるわけですよ、で、専務がすぐに降りまして、次長とベテラン社員と僕になりまして、3人とも新宿で降りまして、次長が「よし!飲みに行っちゃおう!」などという爆弾でもなんでもない暴言を吐き出しやがりまして3件目行くことになったんですけれども、「俺の行きつけの店に行こう!」ということになり案内されたのはおっぱいパブでした。

慣れた態度で店員と交渉する次長、にやけ面なベテラン社員(既婚者)について行く僕、ヤーヤー、始めて入りましたおっぱいパブ、意外と普通だったね、やっべ僕大人、ジゴロ。

てかあれな、スゲーのなあそこ。

なにがスゲーって次長がおごってくれて、しかも隣の席の次長の「あっ、あぁっ、あああ、ああっやばいよユウナちゃん、あぁっ、スゴ・・・」って声が聞こえてきまして、思わず笑いをこらえきれずに大爆笑してしまいました、ヤベー面白かった次長。

で普通にみんな出てきまして、当然終電もなくなってまして、キャバクラ連れて行かれまして、朝の3時に急に次長が「もう俺は1発抜いてもらわないと気がすまない!」とか言い出して夜の歌舞伎町へと一人消えていきました。

突然取り残されてしまった僕はしょうがないのでタクシーで帰りました、なんだったんだいったいありゃ。

そんな週末を過ごして休日を迎えたんですけれどもそう、皆様が思っている通り今ぼくは腹痛に悩まされているのです。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/31(土) 15:37:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春風が運ぶ | ホーム | また一人辞めた>>

コメント

次長最高だなー(笑

おっぱいパブとかキャバとか俺にはまだ未知の領域です・・

つれてって!(タケチさんの奢りで

  1. 2007/03/31(土) 15:59:26 |
  2. URL |
  3. ひろかず #-
  4. [ 編集]

恐るべし大人の世界…
を、見た気がします。

…そして相変わらず正座でブログを見てる魁です。笑

なんか、タケチさん大人だわ~w
遠くにいってしまった気がする。。(ぇ

ってか、お腹大丈夫??
お大事にね~~~☆
  1. 2007/04/01(日) 14:09:04 |
  2. URL |
  3. 魁 #-
  4. [ 編集]

ひろかずさん

いやーあれはマジで楽しかった!(”じ”にアクセント)
まさか次長があんな!?見たいなのが大変面白かったですし、もちろんお店のシステムも大変満足のいくものだったのでは?という感じです。
じゃああれっすね、行きますか?はしごしますか?もちろんそれぞれがそれぞれの代金で!

魁さん

いやー、確かに大人の世界ですね!
「これでやっと成人式が迎えられたな!」と言う次長の言葉もあながち嘘では無いようです。
  1. 2007/06/17(日) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/381-2ed6e3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
