NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くよ

陽気に階段を駆け上がったら見事に踏み外して足首を軽くいわせてしまい、痛みに嘆くもこの悲しみは誰にも届かない僕です。


さて、およそ3週間とかそれくらい放置してまして、とても久しぶりに仕事以外でキーボードを華麗に打ち鳴らしているのはいいのですが、昨日からの偏頭痛に頭を悩ませている今日この頃、皆さんちゃんと不幸に暮らしているでしょうか?

まさかとは思いますが幸せをかみ締めながらこのブログを見ている人なんていない、その前にこのブログを見ている人が果たしているのか怪しいところではありますけれども、その辺は無視を決め込んで、まぁなんていうのかな、独り、言?孤独の象徴?独り言?そんな感じで更新しようと思います死んじゃう悲しくて。


さて、当然のようにこの3週間、一体僕は何をしていたのか、気にならない人はいないはずですし、そのくせ興味もないとは思いますけれども、簡単に言うと毎日仕事に行っては取引先に赴き、やれここが汚れてるとか、やれ仕上げが雑だとか、やれ服脱げ踊れ楽しませろといったレイプを受けていた、という事に尽きると思います。

そんな忙しく毎日を送っていまして、帰ってきたら11時前には夢の中へと引き込まれ、夜中にしょんべん垂れ流すべく目を覚まし、しょんべんをし、しょんべんを流し、ふと鏡に映る顔に「あれ?誰だこのイケメン?」という魔法をかけて日々負けないようにしていたのはいいのですが、白熱球の光が照らし出す僕の髪の毛のなかに1本白髪が混じっていましてうっかり脳みそ垂れ流したりしてました。

まじかよオイ!今までケツ毛以外から白髪が見つかったことないのになんだコレはと、ふざけるなと思いまして、白髪は体の赤信号ですから急いで金曜日の夜、僕は土曜日仕事だから早く寝ないといけないのに愛しい僕をほったらかして遊んでる友人トシヤ友人とっとこに午前3時に電話です。


ピャレレレレレレr、

「もしもしとっとこどうしよう僕白髪1本見つけたもう生きていけないどうしようまだあるのかな涙が出そうだよ5000円頂戴。」

と、とっても心配してもらいたそうにデリケート極まりない悩みを打ち明けた僕に「オレなんて真っ白さ!ごめん今人生について話し合ってるからまたね!」と、僕に権力という名の傲慢さがあるのならば今すぐに磔にし、服をはぎ、体のそこらじゅうをコレでもかとくすぐり倒して笑顔のままあの世に送るところですが、悲しいかな僕は4時間後には仕事に行かなくてはいけないのでとっとこをあの世に送ることは出来ませんでした。

あとは普通に仕事したりしてました。

でね?おとといからようやく僕はゴールデンウィークという北の権力者バリにフリーダムな日常を送る週間がやってきまして、早速昨日群馬に夜中の12時過ぎに帰って、寝て、朝の7時に起きて、役場に行って、住所変更の手続きして、昼の12時に東京に戻ってきました、充実した帰郷です。

しかも何を血迷ったか友人トシヤからバイクを借りて群馬に帰りまして、昨日はよかったのですが、今日とか高速に乗った瞬間に雨が降ってまいりまして、100キロ速度で顔面さらして走っていたので雨が僕の顔に当たるんですけどあれなんすよ、細かく何度も針で顔を刺されているみたいでして、「あぁ、地獄ってこんな感じなのかな」とか「僕がドMなら終始勃起だな」などとおよそ人生で役に立たないであろう考察をしながらずぶ濡れで帰ってまいりまして、あまりの痛さにこの年になって痛みで走りながら涙を流してしまい、いっぱしのプロモーションビデオを思わせる展開を繰り広げ、しかし涙はそっと雨のしずくによって拭われ、僕の心震わせる今、この時を、貴女と一緒にfall in love.とか頭の痛いことをビジュアルっぽく考えたりしてました。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/01(火) 20:50:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また群馬 | ホーム | すごく楽しみだよ>>

コメント

今日は車で帰ろうねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">運転任せたたけちゃんまん
  1. 2007/05/02(水) 12:28:29 |
  2. URL |
  3. としや #-
  4. [ 編集]

トッティー

いやー、毎度毎度運転スマンね!
次回ももちろんよろしくお願い致します!
  1. 2007/06/17(日) 15:28:45 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/384-14d4c4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
