NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また群馬

「別に意味なんてないけどさ、その、まぁ、あれだ、俺に祝ってもらわないと誰も祝ってくれなくて寂しい誕生日になるんじゃないかなって思ってさ。」
「そんなことないですよーだ、ベー(顔をくしゃくしゃにしながら)、でも・・・、ありがとう・・・」僕です。


さて、連休もいよいよ終盤になりまして、都会の喧騒を離れて実家であるところの魔境群馬県にいるのも今日明日で最後なわけなんですけれども、皆さんはゴールデンウィーク満喫してるでしょうか?

間違っても彼氏彼女と思い出を作る旅に行ってるとかそんなことはないに決まっていると思っていますけれども、これだけ休みが長いとあれだな、月曜日からの仕事とかほんとやる気がみなぎらないですし、だらけてしまいそうで今からとても心配で仕方がないんですけれども、僕クラスになると寝てても仕事になってしまうので余裕です。

さて、そんなわけで群馬に来ていったい僕は何をしたのか、仕方がないので書こうと思いますけれども、3日の午前3時に戻ってきまして寝て、起きてからはキャンプに行こうということで午後1時頃に集合し、キャンプ場を探すもさすがゴールデンウィーク、空いてるキャンプ場なんて一つもなく、仕方がないんでバーべキューだけしようかということになりまして。

で、バー@キューができるところに行き、肉を焼き、肉を食らい、また肉を焼くといった仕事に従事し、@-ベキューのしめと言えば焼きそばなんで焼きそば作りました、種目は塩焼きそばです、すごくうまかった。

で、その後ブーラブラして、ビリヤードやりに行ったり、僕とか途中でダウンしてしまいまして僕と友人トシヤは寝てしまい、朝の4時頃に帰宅しました、楽しかったです。

で、昨日はまったく予定も糞もなかったんで常に寝ている仕事をしていまして、晩御飯を兄を抜かした家族団らんで過ごしたのはいいのですが、暇が限界になっておられたタケチ様は晩飯で出てきたイカ丸々1匹にとうとうギブアップ、友人トシヤ友人宮越に助けを求めますがどうも母を実家に送っていかなければいけないらしく、昨日はそれだけのために生きていたのでは?と思わざるを得ない1日を送りました、とてもゆっくりとした1日が流れました。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/05(土) 12:48:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日からがんばる | ホーム | 書くよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/385-d8d3d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
