NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からがんばる

セーックス!(得意満面な笑顔で)僕です。


さて、連休も今日で終わろうとしていまして、連休最終日はどうも雨で締めくくられるみたいですけれども、別にどこにも出かけねーし帰るだけだし今日遊びに行く約束していたカップルとかスゲーざまあみろとか思ってるわけなんですけれども、昨日ちょっくら中学の時のお友達(女子)から電話が来まして、およそ5年ぶりくらいに会ってきました。

そこで聞かされたんですけれども、なんでも今年の7月に結婚するとの事、がんばれ。


さて、私タケチこと僕(24歳)(雨なので洗濯物が乾かないみたいですが僕クラスになると気にしません)なのですが、今ちょっと右の手首を軽くいわしていまして、重たいものを持ち上げるのにも踏ん張った後にしかめっ面経由でないと持ち上がらない己の弱さに憤りを感じています。

さて、なんだかんだで連休はゆっくりと過ごせまして、ダラダラのんびり過ぎていった僕の休日なんですけれども、おかげで明日から働くとかほんと信じられません。

昼頃まで寝るとか、夜中まで起きてるとかそんな毎日だったため、今日1日でリズムをいつもの戦闘スタイルに戻し、よく寝て、朝ギリギリに起きると、電車に乗ると、毎朝見るオヤジと電車内で意地の張り合いと、そう考えるとすごいやだ明日から。

まぁなんだかんだでぶつぶつ言いながらしっかりとこなしてしまうあたりできる男で2枚目の僕なんで女子はそんな僕に必至に抱かれたがればいいじゃん。

つーことで今日は特にまだ起きたばっかりなんで書くことないんでこの辺で終わりにしようと思います、in my room.

スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 13:19:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早くしなきゃ | ホーム | また群馬>>

コメント

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
  1. 2007/05/06(日) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. 情報商材レビュー@ぶりぐる #-
  4. [ 編集]

情報商材レビュー@ぶりぐるさん

始めまして!
僕なんかのブログを見ていただきまして、有難うございますと同時に大変申し訳ございません!
不愉快になる内容、表現が多々含まれておりますので、気分を害すのでは?と常に思ってはいるんですけれども、めんどくせーんで書くときは何も考えないですすいませんすいません死にます死にます!

またお暇でしたら見に来てくださいまし!
  1. 2007/06/17(日) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/386-77b93a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
