NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴女を愛しています

巧みな話術で貴女を快楽へといざなうし、怒りも買う、僕です。


さて、「反戦の象徴」でお馴染みの僕が先週豪快にも自宅の窓を蹴破りまして、窓の修理費で5万円払って今月既に経済的に大恐慌に見舞われているなんて精神的貴族の僕が言うはずないんですが、最近めっきり暑くなってまいりまして、女子達が薄着で街を歩いたり電車に乗ったりしてるのを「はっはーん、こりゃたまらん」とか思っても顔に声にと出さずに生活しているのがとても苦痛、この際ブラジャー透けまくりの見知らぬOLに「あのー、今日のブラジャー黒みたいですけど、仕事終わりに1発決めるんですか?」とか問いかけて秒で通報、逮捕、裁判、死刑とかなってやろうかとも思いましたけれども、そんなことしたら葬式で僕の家族が冷たい視線で見られるのは死んでるけど生きたここちがしないので今回はやめておこうと思います。

そんなわけでお酒のすさまじさが最近になってようやく分かり始めた天才こと僕なのですが、今週もお取引先様との飲み会に行ってまいりまして、しかもその会社は100億円企業でして、そこのナンバー2が「騎乗位の際は俺は一切動かない!」でお馴染みの部長の携帯に電話で「タケチくんも連れてきたらえーやん!(カッポーン)」と、嘘か誠かそんなこと言ってたらしいので嫌々行って来ました。

ほんとスゲーやだった、僕以外みんなそれぞれ役職の人しかいませんで、いったい何故僕は誘われたのか、飲んでる最中ナンバー2にすごい絡まれてる時にちらっと部長を見たら「ごめん!」と口パクで僕に言ってたのは何故なのか、そんなことはこの先誰にも分からないの。

そんなわけで徐々に社会人としてのマナー(目上の人のグラスは空けさせない、女子社員の尻を撫でる等)を身につけてきたのですが、あれね、私生活がね、ちょっとね。

全く盛り上がらない、何が悲しくてせっかくの土日連休にこんなモニターの前でカタカタキーボードを打ち鳴らさないといけないのか、甚だ遺憾でございますが、他に特にやることも無いので一日ベッドの上から動かずに夕方になって「死ぬかな・・・」とか思うよりはまだマシなので我慢して自分を納得させながらこの文章を書いているのですよマダム?伝わります?僕の優しさ伝わります?熱くたぎる貴女への想い(キモチ)伝わってます?

イヤーしかし暇だ、久々に書いてなんだこの文章テメー殺すぞ世界大戦とか起こされたらかなわないんですが、暇なんすよ、実際。

なのでココ最近の僕の近況とかそうゆう誰からも需要の無いこと書きます、なんだかんだで書くこといっぱいありますしね。

まずは僕の今週一週間、どんなことをしていたのか事細かに書きますと、仕事して帰って寝てました、あっ、飲みにも行きました。


さて、僕の今週起きた様々なトラブル&アクシデンツに皆さんが驚愕したところで次。


僕がこのブログを書き始めたのはもうかれこれ細かく言うと1年と何ヶ月か前なんですけれども、その頃から背景とか一切変えず、くだらねー事を書いてきまして、いいのか悪いのか初期の頃から読んでくださる人もいまして、1年近くはほぼ毎日更新もしてまして、それが今じゃたまの更新しかせず、初期の頃のリンクさんとかも閉鎖されている人が多々いる中、今もこうして貴女に向かって恋の魔法を掛けようとするもことごとく失敗、誰にも振り向いてもらえねーんじゃねーか?とか思い出してきて日々枕や股間を不意に濡らしては気恥ずかしく微笑む毎日を送っているのですが、あれなんですよ、最初の頃とか以外にもオフ会?とかそーゆーのに何度か誘われたりもしまして、もちろん「世界人類はみな友であり、家族である」とか日々解いてるお釈迦様のような僕は1回だけ出たことあるんですけど、なんか最近そーゆーのとかまた出たいね、なんかさ、楽しそうじゃんそーゆーの。

なので数少ない最近の僕のブログを読んでくださっている誰か、開いてそーゆーの、もちろん僕は一切開きません、開かれるのを待ち続ける派です、他力本願です、楽したいんです。


さて、今日は暇なのでもっと書こうと思いますとか思ったんですけど、すさまじくお腹が痛い上に書きたい事も特にないので一回便所に行って出すもの出してからまた書こうと思うよ、今日は暇だしね、3回くらいは更新しようと思います。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/09(土) 15:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられた | ホーム | 見ようによっては空き巣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/390-cc05f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
