NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しく

「すごーい、星がきれいね。」「君のほうがきれいだよ。」僕です。


さて皆様、今日は土曜日、天気も快晴、こんな日は元気に外を駆けずり回ってショッピング、途中で彼女と合流して遅めのランチ、そしてまた街へと繰り出し、2人都会の闇に消え、猛暑も逃げ出すほど暑い夜を迎えるなんてこと当然ですが、もちろん僕には彼女が1人も居ないうえに給料日前で金もねぇ、元気もねぇ、暑い夜をすごす相手もいねぇと三無い運動を元気に執り行って生きています、明日地球が滅びればいいのに。

そんなわけで2週間ぶりの2連休なので昨日の夜からテンションは上がる一方で、参ったことに夜なんてまったく寝れずに夜更かししてしまいました、と書く予定だったのですが、こともあろうか金曜日の夜に10時前に寝てしまうという愚を犯し、朝の8時に自然と目が覚めるというとても規則正しい生活を強いられています、そんであれだ、10時頃にごみ捨てに行ったら上の階から若い男女がお洒落に身を包んで楽しそうにマンションを出る場面に遭遇しまして、もちろんお釈迦様のような社交性をいかんなく発揮してる僕は無視をしてごみ捨てました、男女は楽しそうにチャリンコ2人乗りしてどっかに消えていきました。

当然のようにそんな2人を見ているとうっすらとした殺意が芽生えるのはもう仕方のないことなんであえて書くことでもないと思うのですが、やっぱり休みの日に天気もよくて、早起きとかすると負けてるけど勝ち組の意識が人一倍芽生えてしまいまして、そんなうっすらとした殺意さえなえてしまうあたり、大自然の神秘を感じずにはいられません。


そんなわけでいよいよ週末更新!という感じが徐々に板についてきたことでおなじみの私タケチこと僕(24歳)(友人Kから借りているスーツがなぜか少しずつ糸がほつれていくのですが無視です)なのですが、最近の僕の忙しさたるやもうアレだよね、立派に社会人、もしくは夜空に流れる一筋の流れ星、という感じになってきたのではないでしょうか。

それに仕事ってほんとめんどくさい、まじでフリーターの時とか「もう何でもいいから仕事したい!どんな仕事、どんな罰でも受け入れる覚悟はできている!」とか思ってたんですけれども実際働き出すとそんな勤労意欲は微塵もなくなってます、社会って不思議だよね。

しかも部長とかとすごく仲良く楽しく仕事できているのですが、何でもこなせて森羅万象この世のことはすべて分かりきっている僕もたまに起こられたりするんですけれども、僕とか怒られるの超嫌いだからスッゲー落ち込んだ顔とかしてると部長あたりが「タケチくんタケチくん、すごいよ桑田がイチロー三振にとったよ!」などとのたまい、野球好きな僕を明らかに励まそう、慰めよう、機嫌をとろうとしている部長の飴の使い方がとても下手で面白いです。

要するに何が言いたいのかというと、昨日結構な勢いで部長に怒られてへこんでしまったので女子の皆さんは肌着1枚で布団の中で僕を慰めてくれればいいじゃん。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/23(土) 17:43:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっと来てもいいと思う | ホーム | 暇なんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/393-d3bdb2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
