NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉に入る

群馬から優雅にティーを飲みながら更新、僕です。


さて、この前会社に行く時に携帯でペキペキとニュースを見てたんですよ、社会人らしく。

そしたらなんか「世界一の男 結婚」とかでてんすよ。

正直アイターって思いましたね。

僕クラスの世界一になると結婚とかニュースで出ちゃうのかー、参ったなー、これが国のやり方かー、と、非常にアダルトな思考をしていたんですけれども、そーいや僕とか結婚はおろか彼女すらいねーという大丈夫なのか25歳、夏を謳歌してるんで、どういうことかとニュースを詳しく読んでみたら世界一身長の高い男が結婚するとの事。

同じ世界一でもジャンルが違ったので、もしその記事を見て僕が結婚すると思ってしまったそこの貴女、大丈夫です、僕は貴女のものだから。(手をとりながら)

さてこんな痛い更新してるとたまたまこのサイトを親が発見した時に大変だし、どこか自然の多い場所にある24時間パジャマを着せられて歩く練習とかりんごの絵を見せられて「これなーんだ?」とかされてしまう謎施設のパンフレットを送られてきたらたまらないんで真面目な更新しようと思いますけれども、これから僕友人トシヤと伊香保に風呂入りに行ってくるんで何時になるかはわからないですけれども帰ってきたら何かしら書こう!と強く胸に秘め、一人物置と化した元僕の部屋で一人部屋着からパンツ一丁のセクシーなスタイルを経由して表着に着替えようと思います。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/14(土) 21:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スゲーさっぱり | ホーム | どんなお祝いしてくれるのかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/397-027f4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
