NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいそうですよ

年末はお先真っ暗な僕です。
いろんな意味で真っ暗です。
まずいっす。

ここ最近ちょくちょくあるのですが今日もそれらと同じ日です。

あぁ、書く事がありません!!

いや、ホントは書く事はあるんですけどね。

この前とっても楽しい集いに参加させていただいたので。

ですがそのことはもっと時間の取れる日にダイナミックに書ければ書きたいので後日!!


しかも今一人暮らし始まって依頼の深刻な金欠なためイヤラシイ事すら考える余裕がありません。

今の僕の頭の中は福沢諭吉といっぱいお友達になる方法でいっぱいです。

いい案はでませんが…。

なので今日はやる気もあまり起きないので僕が幼稚園生の時に憧れた職業を教えて終わりたいと思います。


ゴミ収集車のおじさん。

僕の中ではヒーローでした。

ダイナマン以上のヒーローでした。
  1. 2005/12/21(水) 23:58:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<父ちゃん | ホーム | 燃え上がるように>>

コメント

こら~~!
書くのかと思ったら書かないのか?
全くもう!

そんなことだから、布団が燃えるんだ。

小さい頃バキュームカーを追いかけたしっぽなより
  1. 2005/12/22(木) 02:29:35 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

ゴミ収集車のおじさん。。。
現実的じゃないですか、幼稚園児にしては。

僕なんてディズニーランドで働くことでしたから・・・。
今でも少し思ってるし・・・。

まあ、ゴミ収集車のおじさんになれたらいいですね。
  1. 2005/12/22(木) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

時代

いまはもう
マジレンジャーの
時代ですよ
  1. 2005/12/24(土) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

しっぽなさん

も、申し訳ございません!!
もうちょっとゆっくりしたときに書こうと思ってるんですがなかなかゆっくり時間が取れないもので・・・。
明日か明後日には必ず、必ずや!!!

バキュームカーも魅力的ですねぇ!!

情惨さん

確かに幼稚園児にしては現実的過ぎですよね・・・。
子供なんだからもう少し花のあること思っていればよかったのですが。

いや、今は別になりたくはないですよ?
今はもちろんプロ野球の選手です!

年取ってからのほうがあほな事いってる気がするのは何故だろう・・・。

unluckyさん

そうなんですか?
幾分今のヒーローにはうとくて僕の中ではダイナマンで停まってしまっています。
ダイナブラックがマジかっこよかったのしか頭にありません。

今はもう
ダイナマンじゃ
駄目なのかぁ
  1. 2005/12/24(土) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/40-753124ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
