NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来ある精子

この赤い豚野郎!僕です。


さて、まだなんでかしらねーけれども群馬県にいるんですけれども、休日なのに朝の6時半に起こされ、朝飯を「オイオイ、僕は山賊もしくはZ戦士じゃないんだぜ」というような量の飯をうつろな目で食わされまして、やることないんでボケーッと今後の内閣の動きや日本経済の動向を考えていたんですけれども、不意に「暇だし中学校でも見て壁にスプレーで『チン○コ腫れたら大きくなった!』とか書いて問題になればいい」とかもちろん精神的貴族の僕は思わずに中学校プラーっと行って来ました。

そしたらお盆なのにも関わらず、グランドでは僕のはるか後輩が野球の練習してまして、こりゃ面白いと思ってそーっと近づいてこっそりヘルメットかぶってばれないように打席に立ってホームランでもかっ飛ばそう!と思いグランウンドに降りていく途中に「こんにちわー!!」とかって感じで都内だったら近所迷惑なくらいの大声で挨拶されてしまい、いきなり計画は台無し、しかも僕が中学生の時、今から10年前ですから精子に毛が生えたくらいの時ですね、その時に野球部でお世話になった先生がいまして、見つかりまして、昔話に花を咲かせたりしてました。

いやー、でもすごいね、先生とか10年前の事とかスゲー鮮明に覚えてる、僕が忘れかけてた事とかずかずかと話してくるもんだから、しかもスゲーうれしそうな顔して話すもんだからまさか「すいませんけど何の話ですか?」とか言えるはずもなく、引きつった笑顔で「ハハハハハそうですよねまったく、イヤー、先生も人が悪い!」やら言って話を合わせる作業に徹していました。

で、しばらくして練習も終了、グラウンドの整備とかガキがしてまして、終わってなんか最後に先生がいつも一言二言言う場があるんですけれども、何でか急に「今日はみんなの大先輩、この中学校の野球部始まって依頼の優勝を果たした人が来てくれたので、一言いただきたいと思います、じゃ、なんか後輩に一言たのまぁ」とかとびっきりのグッドスマイルで言われて超びっくりだよ。

えぇー、マジでか、後輩っていったってあれだぜ?ここにいるやつで知ってる人皆無だぜ?とか思ったんですけれども、そこは急なアドリブには百戦錬磨な僕ですからしっかりとちょっと前まで精子だった後輩たちに、

「いいか、そもそもお前らは僕の足元にも及ばない」や、

「才能のないやつはお盆でも練習はしなきゃだから大変だな!」

などを言おうと思ったのですが、僕ももう大人です、仕事もしてればお酒も飲むし、おっぱいパブにも堂々と入れる年齢なので、後輩たちが熱くたぎるような思い溢れるスピーチをしてきました。

で、その後職員室でお茶を頂き、さらに昔話をし、さらには当時の先生で僕を知る方数名が集まってきまして、先生数名に囲まれまして、中学時代悪いことをした時確かこんな場面あったなー、と、思い出したくもないこと思い出させられました。

あと、なんか野球部の僕の1つ先輩が今その中学で先生やってるとか聞いてびっくりしました。

なので今度は平日にこっそりと戻ってきて、その先輩がいるときに生徒の前で辱めを与えて威厳を無くしてやろう!という新たな目標ができたのでとてもワクワクしています。


それと昨日風呂に入ったのですが、初めて「右腕切り落とされたほうがましだ!」という危険な思想が芽生えました、どっちかというと拷問に近かったです。

  1. 2007/08/13(月) 15:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さっきアダルトビデオ借りてきました | ホーム | 覚悟>>

コメント

日焼けひどそうですね~e-263
文面からだと、ソレ日焼けを通り越して
「ヤケド」なんじゃないかと。。。

お大事にね~~~e-376
  1. 2007/08/16(木) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. みゆろ #-
  4. [ 編集]

いやー夏だねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年は猛暑だしねーいやー夏は暑いねー
  1. 2007/08/17(金) 20:44:57 |
  2. URL |
  3. とっちー #-
  4. [ 編集]

大変だ


セックスで腰いわした…

  1. 2007/08/24(金) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

みゆろさん

まじでやばかったですね。
僕も多分あの焦げ方は火傷かなとか思ったんですけれども、
ばあちゃんが水かければすぐに治るとか言ってたんで楽観視してました。
今はもうすっかり良くなりまして、皮がもう少しで全部向けます、皮が全部向けますとかなんか男としてまだ完全じゃ無い状態みたいで書いていて恥ずかしいですけれども仕方の無いことですね。

トッティー

やべーね今年は、そろそろ落ち着いた気候になってくんねーと溶けるね、溶けたね!

名無し

だ、だ、だ、誰だー!
う、う、羨ましい!
  1. 2007/08/25(土) 18:28:54 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

腰痛い


名前入れ忘れた

セックスで腰が…

  1. 2007/08/27(月) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. フィリピソ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/403-85b2ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
