NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不具合か

この世に摩訶不思議なものなど無い、僕です。


10月のあれは11日だったと思いますけれども、携帯から確かペキペキと頑張って更新したんですけれども、今久しぶりにパソコンでトップページ見たら何故か出ていませんでした、携帯から見たら出てました、なにか書いてはいけないアダルト用語を使ったんじゃないかとヒヤヒヤしています。


さて、こないだの金曜日、朝余裕で起きて仕事に行くべく恒例のお風呂タイムを執り行っていたんですけれども、シャワーを上品に浴びているところで急な腹痛に見舞われまして、体を綺麗にしてから排泄物を出したんですね汚いですけれどしょうがないことなんですよ?

で、ズッワー出まして、なのに一向にお腹の痛みはひかなくて、暫く肛門緩みっぱなしにしてたら今度は気持ち悪くなったんで朝からゲロを排泄物を流す前の便器に撒き散らして仕事に行きました、その後はぴんぴんしながら部長と「ヒャッヒャッヒャほんとにもう社長といったらあれですよね」などと社長の前では決して口に出来ない会話を楽しんだりしてました。

で、今なんですけれども、取りあえず昨日タバコ吸いすぎて肺が痛いです。

今日日曜日なのに電車にすら乗らずに部屋着で行ける範囲を歩いたり前を歩くカップルに「消滅せよ!」などとディスペルを唱えたりしてました、超つまらないですね日曜日。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/21(日) 17:58:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出てるしね | ホーム | そういえば誕生日の人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/407-3f2bc6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
