NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発

竹やぶに行って竹をなたで切って切り口にションベンしたりカニで水切りしたりして楽しんでいる残念な友達がいます僕です。


さて、今、まさに仕事中なんですけれども、今日とかマジホントスゲーハンパなく暇な業務内容でして(屋上でタバコを吸う、2年前の書類を眺める等)、このままだと寝てしまうと思った聡明な僕は久々に平日の早い時間に更新してしまおうと思い立ったんでこの時間に専務や社長の目に怯えながらこうして更新しているわけなんですよマダ?

イヤーしかし暇、比較的僕とか火曜日と金曜日は忙しくないときが多いんですけれども、まさかココまでやることが無いとは、いつもは小姑のように口うるさい部長が、今週の水曜日から明日まで中国に出張に行っている事も暇な原因の一つだとは思いますが、おそらく毎日毎日残業してまで日ごとの業務を片付けているからに違いないのですが、こうもね、やることないとね、さっき同じグループで同郷の先輩でもある次長に、

「タケチ君、お願いがあるんだけど、この書類を取引先まで届けて欲しいんだけど・・・。」

「スイマセン、今連絡待ちなんで難しいです!」

などと、来るはずのない連絡を待つことで回避したりしちゃいますね、バレたらヤベッ。


さて、なんか社長が僕のデスク(社会人の呼び方)付近をウロチョロしてまして、ばれたらものすごく怒られる上に溢れんばかりの信用がどんどんなくなってしまいますのでこの辺で今日はやめとこうと思います、やべぇなんかばれずにやるのとかワクワクする、なんかあれだね、アオ姦もしくは遠隔操作付きブルブル使って楽しんでるみたいな感じでスゲー面白い、遠隔操作面白そう、なのでどなたか遠隔操作付きブルブルで遊んだことのある方、遊んでいる方、いましたら感想を200字でまとめてコメントまたはメール下さい。(科学的見地からの興味です)
スポンサーサイト
  1. 2008/01/18(金) 17:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テキトー | ホーム | もうそんな年か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/417-5e4d0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
