NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構な悩み

風邪引きまして、頭がフラッフラして指が5本に見えます僕です、目は普通です。


さて、ずいぶん前の話なんですけれども、僕が風邪を引き、部長にうつし、専務に感染し、わが社が未曾有のバイオハザードに僕のせいでなったんですけれども、そのしっぺ返しとして僕が感染させたルートと間逆のルートで僕にウィルスが入り込み、昨日おとといと連休は完全に静養もしくはゲロを吐き続けるだけの日々を送ったのです、すごく心配してもらいたいです。

で、風邪とは全く別の話なんですけれども、窓ってあるじゃねーっすか?窓、僕が部屋に入る為には軽い決断で割ることも辞さない覚悟の窓、あいつがですね、ここ最近ものすごい結露を身に纏っているんすよ。

どのくらいすごいかといいますと、軽く窓際が水浸しもしくは溢れる想い(気持ち)この胸にってくらいビチョビチョ。

ほんとヒドイ!対処方法といたしまして、百均で雑巾6枚ほど購入致しまして、窓際の地べたに敷き詰めていたのですが、まぁあっという間に雑巾が水分を含む許容量を超えてしまいまして、相変わらず水浸しの我が家、何とかしなければいけません。

とゆうことで、部屋が水浸しになるくらいなら窓がないほうがいい!ということで窓をぶち破ってみまs嘘!普通にバスタオルでカバーしたら水浸しはなくなった、けどあれだ、普通にバスタオル使っちゃうとかね、なんか僕スゲー普通の人だね、昔の僕ならぶち破るどころか、業者呼んで「この窓をコンクリ詰めにして下さい」とかって賃貸って事も忘れて工事の発注かけたりしてたのに!あぁこれが大人になるって事なのかなぁ・・・最近元気も出てこないしなぁ・・・力が抜ける感じだしなぁ・・・もうすぐバレンタインかぁ・・・そうか、だからか・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/28(月) 17:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日も書こう | ホーム | テキトー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/419-4614f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
