NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういう日なんですね

酒、酒、酒・・・クリスマスは酒を浴びるほど飲む日なんだなと悟った僕です。
今までは女の子と・・・なんて考えていたんですが僕の誤解だったようです!


今日を過ぎればクリスマスネタを書かなくてすむことにとてもほっとしています。

なので最後という事もあってちょっとふざけたことを。

chestnut&squirrel

クリスマスとちょっと聞き間違えてしまいそうな!!(日本語になおすとですよ)




昨日更新しなかったのはさも忙しいように装うためではなく本当に忙しかったんですよ。

なので意地を張ったとかそういったわけではないので誤解しないようにお願いいたします。
ほ、ほんとだって!!まじだって!!!


そんなこんなでクリスマス、皆さんどう過ごしたんでしょうかねぇ。

僕はもちろん書き出しに書いていた通りです・・・。

昨日は何処もかしこもカップルばかりがいやがりました。

いすぎですって、絶対。

ビックリしたのが電車です。

8割カップルじゃないか!!

しかもみんなどっかで買ったクリスマスのプレゼントだかなんだか持ってるんですよ。

僕は一人で手ぶらです。

泣きたくなったなぁ・・・。

しかもですね、7人がけの座席、6人がペアになってるんですよ。

座って気付いたんですが僕だけ一人ぼっち、手ぶら。

隣はラブラブなカップル、荷物いっぱい、夜には手ブラ。

向かいの座席もそんな感じだったんですが僕の真正面に座ってた野郎がですね、そこそこさえない顔していたんです、自分を差し置いといてなんなんですが。

そのさえない君の隣の彼女がビックリするほど美人なんですよ。

羨ましい・・・みたいな感じが顔に出てしまったんでしょうかねぇ。

そのさえない君が完璧に勝ち誇った顔で、鼻で笑ったときのような笑い顔で見ていやがりました。

もし昨日がクリスマスイブでなかったら彼は一生流動食の生活を送っていたことでしょう・・・。



まぁそんな事はもうおいといてですね、25日になるやいなや何人かの友人から「Merry Christmas」みたいなメールが届きました。

当然僕もメリクリ~みたいな感じで返しました。

で、思ったんですが「メリークリスマス」って何?です。

確かクリスマスおめでとうだかなんだかだった気がします。

じゃあクリスマスって何?

当然キリストの誕生を祝う日なんですよね?

じゃあキリストって?

説明しなくともわかると思いますので省略します。

じゃあなんで僕はキリストの誕生を祝うんでしょう?

僕はキリスト教でもないのに・・・。

なんて思いましたが女の子がいない空しい奴がよく言うひがみになってしまうのでやめておきます。。

僕が思ったのはですね、宗教に対してなんて日本人は適当なんだと。

何でもかんでもごっちゃ混ぜじゃないかと。

メリークリスマスって言わなかっただけで非難されてるブッシュがかわいそうじゃないかと。

これじゃイカン!!いかんぞ日本国民!!!!


と思いながら昨日しっかりお酒でお祝いした無宗教の僕は今から正月の初詣をわくわくしながら待っています。

いいのか??僕いいのか????
スポンサーサイト
  1. 2005/12/25(日) 23:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<線香花火 | ホーム | 父ちゃん>>

コメント

超簡単1登録@1000円のお小遣い稼ぎ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
  1. 2005/12/25(日) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. e-アフィリ #-
  4. [ 編集]

いいのだー!!w
とりあえずお祝い事は
なんでも楽しいよねー。
わたしも、
「なんでもいいから便乗して
盛り上がればよしー」的な感じ...。(軽薄^^:)
  1. 2005/12/26(月) 18:44:20 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れちゃん!お陰で今年のクリスマスはホモらせてもらったよー
  1. 2005/12/26(月) 19:31:37 |
  2. URL |
  3. tsy #-
  4. [ 編集]

そこが日本人のいいところですよ

私もノンダクレでした

  1. 2005/12/26(月) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. unlucky #klq26XPE
  4. [ 編集]

とりあえずイベント事には酒
普段も酒

↑の”不幸さん”も混ぜてチームノンダクレ結成だ
  1. 2005/12/26(月) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

全然さみしくなんかなーい!タケチくんだけじゃない。初詣たのしまなくちゃ!私は、年明けからblogやすむけどlinkさせてくださいね~☆
  1. 2005/12/26(月) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. アサバ チサト #-
  4. [ 編集]

Umiさん

いいですよねぇ!
こんなときくらいそんなんでもいいですよねぇ!!
大好きなお酒さえ飲めればそれに越した事ないっすよねぇ!!!

僕も結構便乗好きなんで便乗してしまいます。

tsy

お疲れお疲れ!!
こちらこそ濃いクリスマスが迎えられて良かったぜ!!
また近いうちに盛り上がるべぇ!!

unluckyさん

そうですよね!
楽しめるところがいっぱいあるって考えたら枠にとらわれてなくっていいですよね。

飲んだくれていられる日がいっぱい来ますように!!!

カンチさん

何事も酒酒酒・・・
さ、最高です!!!!
是非飲んだくれてしまいましょう!!
皆で飲んだくれてしまいましょう!!!
僕は大賛成です!!!!

アサバ チサトさん

初詣楽しまなきゃですよね!
行くかわからなくなってきましたが・・・。
でも正月といえばやっぱり・・・酒!(またかよ)
僕も年末年始はサボってしまいそうです!!!

リンク全然オッケーです!!!

  1. 2005/12/28(水) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/42-4a56e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
