NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事中だけど

誰かに助けて欲しい僕です。


ヤベーんですよ、風邪が。

ここ最近てかかれこれ2~3週間風邪とモテなさをこじらせています。

昨日と一昨日なんて2日続けて嫌いな病院にも行ってしまいましたし、薬もそのせいでとんでもない量もらいました、ちょっと面白いんで全部飲んでるんですけれども、軽く飲み終わった後にトリップしそうになるのは気のせいだと思います。


さて、僕も然りなんですが、風邪がはやっているようでして、我が社も部長が一昨日からインフルエンザで寝込み、すごく穏やかなワーキングライフを送ったりしているのですが、今日ひょっこり朝現れまして、「あー頭が痛い」やら「本当に苦しい」等の弱音を吐くだけはいて午前中で帰っていきました、なんだったんだありゃ。


そういえば今更な話題で申し訳ないんですけれども、バレンタインあったじゃねーすか、バレンタイン。

あの日ですね、てっきり僕は日本は2月14日は煮干しの日になったと思い込んでいまして、何食わぬ顔で会社行ったら会社の女子から貰い、まぁ会社だから当たり前かーなどと思いながら帰宅、近所の最近行きまくってる焼酎バーに行くと、常連さんから当然のように愛のこもったチョコを貰いました、チョコを貰いました、チョコを貰いました。

なので今年は勝ち組を名乗ろうと思います僕です。


さて、最近更新したらしたでしっぱなし、たまに書き込んでくださるありがたいコメントも、返事が書けないという大変失礼な行為をするにいたっている事に大変申し訳なく思っているのです。

まぁぶっちゃけ見てる人も最近じゃ1桁の人数なので、内容もだれてしまってるのは事実ではあるんですけどね、それでもコメントくださった方、もう少しお待ち下さい!全てコメントは読んでます!ちゃんと返します!

なのでいま少し、いま少しお許しを!

スポンサーサイト
  1. 2008/02/21(木) 15:27:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一回 | ホーム | ウメーのな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/426-6d30abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
