NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分中華

初恋はサツマイモ色、僕です。


今社内で僕と専務のみという異色の2ショットが実現しています、以前1度専務と2人きりになったことがあるのですが、その際に専務から、

「昼飯食べに行くか!」

と誘われまして、断る理由も権力もなかった僕は昼飯食べに行ったんですけれども、待ち時間の会話で


「そういえばこないだの案件は?」

「ハイ!問題ないです!」

「そうか。」

「そうっす!」

「・・・」

「・・・」

みたいな感じで、なにも盛り上がらずヤキモキした時間が流れたので、今ちょっとそわそわしています、でもおごってもらえるので誘われたらたぶん行きます、今から専務との会話のシュミレーションを脳内で展開するので仕事はしません!

スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 11:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告 | ホーム | イヤホントに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/429-b2308a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
