NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

線香花火

ここ最近ちょくちょくサボってしまう僕です。
危うく放置してしまいそうになってしまいますが僕は放置プレーでは興奮しないので更新いたします。
放置するより構って!!!


いよいよ今年も今日を含めて残すところあと、えーと・・・28,29,30、31・・・4日となりました。

1年って結構あっという間に過ぎていってしまうものなんですねぇ・・・。

思えば今年の始まりは彼女に振られた事から始まったんでした。

出だし最悪、スタートダッシュ失敗。

そんな事にもめげないようにと振られた悲しみを紛らわすために友人と麻雀へ。

バカ勝ちいたしまして今年は意外と捨てたもんではないのでは?と思っていたのですが・・・僕の1年のツキはその日に使い切ってしまったようです。

何の成果もなかった1年。

僕の嫌いな佐野厄除け大師のCMも流れはじめてきました。

何もなかった1年だからなのでしょうか。

年末に楽しい事があるのに、正月にも楽しい事があるのに、僕はあまり浮かれ気分になれないんですよね。

何か今年皆さんに自慢できる事が一つでもあったら違ったのかなぁ。


例えば加藤鷹の指を触ったとか、森下くるみのファン感謝デーに参加したとか、猪木様にひっぱたかれたとか、某建築士の頭の被り物をはずしたとか、杉村議員をひやかしに行ったとか・・・。

ない!なにもねぇぇぇぇ!!!!

いったい僕はこの一年何をしていたんでしょう。

全くといってもいいほど今年の上半期の記憶がなかなか出てこない!!!


まてよ、よーく考えるんだ!!!

何か出てくるはずなんだ!!!

頑張れ、頑張るんだ僕!!!!!



思い出してきたぞ!!

夜の新宿で外人さんのはいていたスカートが白だったため後方からライトが当たるとスケスケになってしまっていたのを見つけて友人としばらく我を忘れてついていってしまったとか。

昼の五反田で前から異様に短いスカートの女の人が来ると思ってすれ違うときにその女の人のスカートが何故か穴だらけでパンツが丸見えだったために我を忘れてついていってしまったとか。

昼の品川でビックリするほど美人で可愛い外人の女の人がとっっっても短いスカートで僕の前を歩いていたとき、一歩歩くごとにスカートがめくれてしかもTバックだったのが丸見えだったのを神様に感謝しつつ我を忘れてついていってしまったとか。

・・・・・・

やばくね?僕ほんとにやばくね??

こんなのしか出てこないとか死んでるも同然じゃね??



来年こそはなんとか、なんとかいい年にしてやる!!!!!!

まだ31日でもないのに今年を締めるような内容を書いてしまい、間違いなく31日には書く事がなくなって困った顔をしている僕の顔が安易に想像できる今日でした。

皆さんいい暮れを過ごしてくださいね!!

そして僕のような1年を過ごしてしまったそこのあなた!

来年はがんばろうなぁ。

抜け駆けせずに一緒にがんばろうなぁ・・・!

スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 01:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東京 | ホーム | こういう日なんですね>>

コメント

ふふっ!
ヤバイだろ、間違いなくヤバイな。

来年、がんばって~!

あ・・・
私は違うからね(笑)
今年はいい年だったよん♪
抜け駆け?
じゃんじゃんしますよ~!
  1. 2005/12/28(水) 02:48:36 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

ぷぷぷ。ウケたー。
パンツすき???www^^
それいしてもスカートどして穴だらけだったのかにゃ。
浮浪者か???^^:
なにはともあれ
楽しい年末年始を過ごしてねー!!
んで、来年もまた機会があったらあそんでねー!!^^
Good-luck!!
  1. 2005/12/28(水) 11:58:39 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

放置プレイは私も好きじゃありません(笑)。
構ってほしいタイプです(笑)。

この数日、音沙汰が何もないので
もしやへ○○?!と勝手に心配していましたが、安心しました。

来年は、お互いいい年にしましょう♪
あ、でも私は今年、いいことありましたよ。

ここでタケチさんと出会えたこと。

ではでは、よいお年をお過ごしくださいね♪

  1. 2005/12/29(木) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #AJPTr9q2
  4. [ 編集]

タケチさん、一歩間違えたら変態扱いされますよ!
あ・・・でも、気持ちは分かります。

僕は今年、・・・・最悪な年だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

抜け駆けしません!一緒に頑張ろうじゃないか・・・(泣(泣(鬱orz
  1. 2005/12/29(木) 13:23:28 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

しっぽなさん

やばいですよねぇ。
来年はもちろんがんばります!!

いい年だったんですか??
まじっすか??
いいなぁ。。。

Umiさん

もちろん大好きです!!
浮浪者というか服のデザインでおそらくあいていたと思うんですけど・・・
あきすぎでした。
いいもん見てしまいました。

年末年始目いっぱい楽しんでやろうと思っております。

きゅきゅさん

いやいやこれからもがんばっていきますよ!
最近なんだかんだ忙しかったもので・・・。

きゅ、きゅきゅさん・・・
なんてありがたいお言葉なんでしょう!!
今の僕にはもったいなさすぎです!!!
うれしすぎます!!!
これからもがんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます!

情惨さん

危ないですよね・・・。
偶然にも交番などはなかったのですがおまわりさんに見つかりでもしたら・・・
僕は今頃高い高い塀の向こうで暮らしていたかもしれません・・・。

来年は何とかいい年にしましょう!
がんばりましょう!!!
  1. 2005/12/29(木) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/43-4a83dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
