NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでたいですなぁ

長らくサボってしまった僕です。
にもかかわらずちょくちょくのぞいてくださった方まことに申し訳ございません。
今日からまたバリバリ更新していきますのでよろしくお願いいたします。


と、前書きはこれくらいにして皆さん、新年明けましておめでとうございます。
確か1月4日に言うのがいいんですよね、新年の挨拶っていうのは。


本当は1月1日に言いたかったのですが僕今実家でして。

田舎でして。

とっても寒いところにいるわけでして。

ネット環境は整っているのですが何かと予定が入ってしまっていたので新年の一発目が今日という日になってしまったんですよ。

どんな予定だと思います??

もうすごいんだから!!!

巨乳ギャルに囲まれて毎晩毎晩接待の嵐、女体盛りの嵐、開脚大回転の嵐!

「あれ?お酒が消えたぞ?」なんて思ったら巨乳ギャルの胸の谷間に隠れてて鼻の下伸ばしながらとっちゃったりなんかして!!!

はい、まったくの嘘でございます!!!

男に囲まれてみんなでわいわい騒いでおりました。

寒さに負けず、アウトドアでお鍋を突っつきながら男だらけでお酒を飲んでいました。

寒さに負けず、深夜に誰もいない駅前で男だらけでフットサルをやっていました。

寒さに負けず、総勢11人でちっちゃいプリクラに入り、男だらけで撮影しました。

・・・・・・

悲しいと思いました?

寂しい正月だと思いました??

バカ楽しいんですよ!!!

以前にも書いたと思いますが、僕の友人たちはぶっ飛んだイカしたイカレた皆様ですのでまじ楽しすぎなんです!!

しかも久々に会う面子もいましたので盛り上がらないわけがございません!

寒い中の鍋だって盛り上がるに決まっているではありませんか!!

ただひとつ問題があったんです。

鍋に問題があったんです。

もつ鍋作ったんですよ、みんなで楽しく。

買出しなんか行っちゃってさ、お肉や野菜なんかいろいろ選んじゃってさ、何する何する?見たいにはしゃいじゃってさ!!

買い物も楽しく済ませて作ったんですよ、もつ鍋を。

ぐつぐつ言わせながら2種類作ったんですよ、もつ鍋を。

びっくりするほどもつを入れたんですよ、もつ鍋だから。

煮立ったころふたを開けてみたんですよ、もつ鍋の。

・・・・・・・

臭せぇぇぇぇぇえぇぇ!!!

何これ??なんでこんなに臭いの??もつ鍋ってこんなに臭かったっけ???

僕の記憶が正しければもつ鍋は確か生臭い匂いなんかかもし出していなかったはずです。

それなのに、それなのに・・・、

まじ臭っせぇぇぇぇぇぇぇ!!!

おかしくない?これおかしくない??

三角コーナーの匂いとかおかしくない???

でもですね、おいしいんですよ、これが!

匂いはもうしょうがないにしてもですね、おいしいんですよ!!

なんだかんだいいながら箸は進んじゃうんですよ!!!

でも初めてでした。

もつ鍋でもつが大量に残ってるの見るのは。

最後は大量のもつが残った中へうどん入れて食べました。

大量にうどん入れて食べてやりました!

しかしあまりにも大量に入れすぎたために恐ろしい量が残ってしまいました。

見た目なんかどう考えても犬のえさか豚のえさですよ。

僕たちは泣く泣く食の神様に謝りながらそっと近くのどぶへと流してしまいましたとさ・・・。


なんだかんだありましたが前回の更新後もそれなりに楽しんでしまいました。

年末も大いに楽しんでしまいました!!

金子賢にはそれなりに失望しはしましたが楽しみました!!!

正月はもっともっと楽しみました!!!!

くよくよせずにこれからも僕はしっかりと前を見て、希望を捨てず、これからも皆様に僕のダメ人間ぶりを見てもらおうと思いながら新年の抱負とさせていただきたいと思います。

皆様方、今年も一年よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
  1. 2006/01/04(水) 23:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<切ります | ホーム | 東京>>

コメント

明けましておめでとうございます。
更新楽しみに待ってました~ 今年も楽しく読ませていただきます。
何事にもメゲずお互い頑張りましょう!!
  1. 2006/01/05(木) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. 万華鏡 #-
  4. [ 編集]

あけおめー

おめでとっ。
たのしそーな正月むかえてるねー。
ことしも又、機会があったらオフであそぼーね。
もつオフってのもよいねー。
臭くないやつね。^^

ことしもよろしくーー。
  1. 2006/01/05(木) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

万華鏡さん

ありがとうございます。
これからはそこそこ頻繁に更新していきたいと思いますので、これからもヨロシクお願いします。

Umiさん

臭くないやつですか?
たまには臭いのもいいかもしれませんよ、面白くて。
今年一年よろしくお願いします。
  1. 2006/01/05(木) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/45-11162b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
