NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モダンタイムス

一ヵ月後に言うつもりが昨日友人に話してしまった僕です。
ま、まぁ、その友人のブログを見て僕もやりたくなったわけですし、その友人には早めに言いたかったので決して意思が弱いとかそういった類ではないですよ?
ちょ、ちょっと、ほんとだって。ねぇ、おい、待っ・・・。


今日の僕は朝から夜まで同じ作業の繰り返しでした。
飽きるとかもうそんなのどうでもいいよって位同じ動きで。
ひとつの決められた事を時間が終わるまでやり続ける。
楽しいことであろうがなかろうが、僕はこういった作業は嫌いではありません。

やることが決まっていて、言われたとおりにひたすらやり続ける。

な、なんて楽なんだ!!!

確かに途中で息抜きはしたくなりますが、僕の場合は8mgのタールを摂取することによって脳が活発化し、さもアドレナリンが大量分泌されたがごとく何事もなかったかのように、十分な休養をとった後のように、雄犬が雌犬を押さえつけるように体中にやる気がみなぎってくるのでとっても楽!



すぐに僕のパワーは切れてしまいますが。


流れ作業ほど楽なことはないと思ってしまうんです。


なんというかあれですよ、あれ。自分の頭使わないで作業するのが好きなんですよ。
もっともっと楽したいんですよ。


怠け者ですから。えぇ、ダメ人間ですから。





・・・こんな考えのままではいけないという気持ちはあるんですけどねぇ。

長年このぬるま湯のような感覚にどっぷり浸かってしまっていたものですから、そうそう簡単には這い出すことができないんです。

気持ちはある、けど抜け出せない。

それはきっと僕の抜け出したいという気持ち、抜け出すんだという意思が弱いからなのでしょう。

よし、これからは意思を強く持つぞ。
僕はこのぬるま湯から見事這い出して見せるんだ!!!
その気になればタールだって摂取しなくても平気な体になるんだから!!
なんなら今すぐにタールの摂取くらいやめてやるさ!!!
僕やる、やって見せるよママ!!!!

そう思い、自分の書いた文章をタバコに火をつけて読み返す僕でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 21:53:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人を愛するということ | ホーム | 内緒>>

コメント

はじめまして。
情惨といいます。

タケチさん、頑張ってくださいね!
自分も意思が弱いです。
同じような人がいてほっとしました。
では、このへんで終わりにします。
  1. 2005/11/15(火) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/5-0a0ad080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
