NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男から言うと

「君の瞳に乾杯」などと顔が肛門になってしまうのと同じくらい恥ずかしい言葉をいつかさらっと言える日が来ると信じている僕です。
逆に言って欲しい言葉は某ドラマより、
「ターケチ、○○○しよ!」(できれば人ごみの中で)


例えば彼女がいたとします。

付き合い始めて今日で二ヶ月目。

若い頃に経験ある人いるんじゃないでしょうか?

「ねぇねぇ、今日何の日かわかる?」

僕「え?今日??何の日だっけ?わかんないや。」

「ほんとにわかんないの??」

「ごめん、全然わかんない。何の日?」

「もう!!わかんないの??今日は付き合い始めて2ヶ月記念だぞ!プンプン。」

こんなとき僕だったら心の中でこう叫びます。

ハァ?何言い出すかと思ったら二ヶ月記念だぁ??笑わせるんじゃねぇ!!たかだか二ヶ月じゃねぇか!!なんの記念にもなりゃしねんだよ!!大体二ヶ月目で祝うって事は三ヶ月目も四ヶ月目も祝う方向に行くって事だろ??冗談じゃねぇ!!大体各月ごとに祝うのはあっという間に別れる奴等のやることだってんだ!!こちとらそんなに短いスパンで考えてねんだってんだ!!一年とか二年なら話は分かるが二ヶ月じゃ祝う気にもなりゃしねぇ!!冷てぇ水で顔でも洗って来いってんだ、このすっとこどっこい!!!!!!」

鬼です。

鬼畜です。

鬼畜生です。

しかし実際の僕はヘタレなので「あっ!そうか!そうだった!!いや、忘れてたわけじゃないんだって!!僕は二ヶ月とかで祝うのはなんか早く終わっちゃいそうな気がするから考えてなかったんだ!よし、じゃあ今日はケーキでも買っちゃうか!!特別に一人三個くらい食べよう!!そうしよう!わっはっは!!」

単なるアホになってしまうんですよ。

心の中ではあれこれ考えるのですがヘタレな僕はなるべく喧嘩になりたくないと考えてしまうのでついつい彼女に合わせてしまうのです。

気がつくと僕は尻に敷かれていることが多いんです。

周りから見れば上手い具合に手のひらの上で転がされてるなって思うかもしれません。

実際その通りなんですから。

そもそも僕はそういった記念日には結構無頓着だったりします。

さすがに相手の誕生日は覚えていますよ。

でも付き合い始めた日にちなんかは結構あっという間に忘れてしまったりするんですよ。

僕の中では付き合いだした日よりもこれからの僕たちの日々が大切じゃないか!!1日1日前を見ようじゃないか!!!

みたいな感じで。

しかし女の子はかなりの確率でそういった記念日は大事にするものなんですよね。

それに比べて男の人は忘れてしまう人が多いのではないでしょうか?

僕だけではないはずです。

忘れてしまうたびに彼女にどやされてしまったりしているんじゃないでしょうか?

僕はそうでした。

女心を解ってないと言われればまさにその通りなのだと思います。

でも僕は二ヶ月という短い期間よりも一年という時間を祝ったほうが思い返すこともいっぱい有って楽しいじゃないかと思う人なんです。

そういう人なはずなんです。

つまりですね、何が言いたいかと申しますとですね、

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・、



二ヶ月続いてしまいました!!!

とっても僕の考えとはマッチしてないので書くのが嫌だったんですが何気に二ヶ月続いた事がちょっぴり嬉しかった僕です。

ぐうたらでダメ人間な僕が二ヶ月もいやらしいこと、おっと、ダメ人間振りを書いてきたんですよ?

嫌いな言葉は「継続は力なり」の僕がですよ??

わっ、ちょっとやめろって!クラッカーとかいいって!!まだたったの二ヶ月じゃないか!!(満面の笑みで)

しかし実際のところ一ヶ月単位でこんな事を書いてしまうのは正直僕の考えと反してしまいますので三ヶ月目以降はさらっと流していきたいと思います。

わっ、ちょっと恥ずかしいじゃないか!たった二ヶ月でおめでとうなんて言ってくれるなんて!まだまだ続けるんだから一年になったときに言ってくれって!そんな、いいって!(期待に満ちた顔で)


テンプレ変えようと思ったのですがちょっとめんどくさかったのでまた後日にしようと思ってしまいました。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 19:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<耐え難い拷問 | ホーム | 牛やらなにやら>>

コメント

殿方の見解!タケチさんの考え方は好きですヽ(*´▽`*)ノ
年単位で考えてるの、いい(≧∇≦)b
でも、私は…やっぱり女なんで…1ヶ月、2ヶ月記念は話題に出しちゃうかな?次は飛んで半年、1年、2年…って感じかな(´∀`*)。o○

タケチさんがブログやめちゃったら、実際だいぶ寂しいです。゜(゜ノД`゜)゜。
だからブログも年単位でお祝いしましょう☆☆これ希望ヽ(´v`*)ノ
そしてそして…1年記念の時にくす玉割りましょう!!笑
  1. 2006/01/10(火) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. lizu #-
  4. [ 編集]

ネット開通!うい
  1. 2006/01/10(火) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. tsy #-
  4. [ 編集]

2ヶ月?

そんなことより
私に女の子紹介して下さい
非常に困っております。
かわいい子がいいとか
背が高くてスタイルがいいとか
言いませんから…

ちくしょっ
  1. 2006/01/11(水) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

オイラも付き合った日忘れていて起こられたくちです。

タケチさんのおっしゃることわかります。

某ドラマ、音楽もいいんですよね。
オイラも言われたい!!(笑
  1. 2006/01/11(水) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. ス○フキン #-
  4. [ 編集]

lizuさん

僕の考えが解ってもらえてほっとしました。
女性にはバッシングされてしまうかもとビクビクしておりました。

くす玉ですか?
なんだか照れてしまいます、照れてしまいますが…そういうの大好きです!!
そのためにはなんとか一年頑張らなければ!!!!
  1. 2006/01/11(水) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

tsy

ういー!
ってまだだでー!
そーいや暇が合ったら写真ホットメールに送ってくれぃ!
お手数かけて申し訳ない!!
  1. 2006/01/11(水) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

unluckyさん

申し訳ない話しなんですが…紹介できるような人がいないっす!
申し訳ないっす!!
僕は思いの外無力っす!!
そんなときはお酒で一緒に悔しさをごまかしてしまいましょう。
  1. 2006/01/11(水) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

ス○フキンさん

はじめまして!
くだらないブログを見ていただいた上にコメントまで残していただいてありがとうございます!

やっぱり忘れてしまったりしますよね。
女の人とか意外と手帳に一言日記みたいに書いているからいつでも忘れないもんなんでしょうか?

あの名セリフは男なら一度は言われたいセリフですよね!
もちろんドラマとは違い人込みの中で。

これからもよろしくお願いしまっす!
  1. 2006/01/11(水) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

おーっ?今日は恋バナかな~と思いつつ、
にやにやしながら読んでいたら・・・
そういうことでしたか!!

2ヶ月、いろんなおはなしで私を楽しませてくださってどうもありがとうございますm(__)m。

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

これからも頑張ってくださいね。

話は恋バナに戻りますが・・・。
男性って、あーゆーせりふ(失礼)を言ってほしいものなんですか?!びっくりしました。びっくりしまくりました。そんなハズカシイ(*ノノ) ことを!!
言えというのですかっ!!うわーん!!

それはいいとして、私は付き合い始めの日はなんとなく覚えているのですが、ひねくれた性格のものですから、心の中で『むふふ・・・今日で2ヶ月目突入♪』とか思っていて、1年経った頃に「・・・そろそろ・・・1年経ったね・・・(-。-) ボソッ」なんていう、すっごいかわいげのない女です(ノヘ;)シクシク..。

そっかぁ、「今日でつきあいはじめて2ヶ月だよ!忘れたの?!ぷんぷん!!」が、うまくいく秘訣なんですねφ(.. )メモメモ。ちなみに「ぷんぷん!!」
は、佐藤珠○風に、しぐさもつけたほうがいいのでしょうか。今後のため、よろしくお願いいたします。

  1. 2006/01/11(水) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #AJPTr9q2
  4. [ 編集]

きゅきゅさん

軽く強要してしまったとはいえお祝いの言葉ありがとうございます!
励みにこれからもがんばりたいと思います!!

絶対言って欲しいというわけではないのですができれば言ってほしい感じです。
女性がそんなにアグレッシブだと引いてしまう男性もいるかもしれませんが僕は一切拒絶しません。

ぷんぷんはなんとなく書いてしまったのですがさとう○緒さんのように手をつけてしまったらもしかしたら喧嘩の原因になってしまう恐れがあります。
ひどいときには有無を言わさず鉄拳制裁に乗り出すやからもいるかと思われますのでやる際は相手の好みを十分把握した後でやったほうがいいと思います。

  1. 2006/01/12(木) 15:37:34 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/50-27e1f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
