NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐え難い拷問

なんだか最近やたらと早くに眠くなる僕です。
12時前に寝てしまう日が続いています。
きっと僕の体は疲れていてやさしい僕の脳みそが自然と僕を夢の世界に連れて行ってくれているのでしょう。


満員電車に乗ったことある人結構いますよね?

乗ったことなくても想像はできると思うんですがもう人がぎゅうぎゅうで。

ちょっと体勢くずすと危うく波がごとくみんなが将棋倒しになってしまいそうになるんですよ。

そんな満員電車で今朝のことです。

普段使ってる人なんかはその時間が満員であることなんて安易に想像がつくと思います。

お馬鹿な僕ですら想像つくんですから。

で、満員電車に乗り込むとなかなか身動きが取れなくなってしまいます。

なのでできるだけ自分が楽な姿勢で乗り込むことが重要だと思われます。

僕はいつも見事な身の滑り込みで楽な姿勢で乗り込むんですよ。

今日も乗れましたし。

でもどうやら敵は悪い姿勢だけではないようです・・・。


オヤジの息くっせぇ~~~!!!

なんだよオイ!!まじくっせぇ!!!

運悪く僕の正面にオヤジがいたんです。

しかも僕と同じ方向を向いててくれたら何の問題もないのですがそのオヤジはなぜか横向きで乗ってるんです。

中吊り広告が気になったようで上見ながら。

それだけなら別に口臭は漂ってこないのですがそのオヤジはあくび連発でするんです。

そのあくびの時の息が臭いのなんのってあなた!

もう拷問みたいなもんですよ。

耐えられないと思った僕は何とかその口臭を回避しなければと電車の揺れを利用して無理やり力任せにオヤジを前向きにさせたんです。

しかしまだ中吊りが読みたいのかまた横になるオヤジ。

そんな繰り返しが4,5回行われ(その間もくさい息の攻撃は受けています)耐えるに耐えかねた僕は小声でボソッと

「息クセェ~。」と独り言を言ったんです。

しかしあまりにも声が小さかったせいかまったく気にする様子のないオヤジ。

今度はもうちょっと大きめな声で言ってやろうと思ったとき、おそらく僕と同じ被害を受けていたであろうすぐ近くのそこそこ美人の女性が口を開きました。


「ウゥォオエェェェ~。」

僕以上に耐えられなかったようです。

美人の女性が周囲を気にせずえずいてしまうほど強烈な口臭を浴びせられ、朝からテンションががた落ちな僕でした。

満員電車に乗る時は口臭は気にしたほうがいいみたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/12(木) 16:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<酒とお酒と女とお酒 | ホーム | 男から言うと>>

コメント

まぢ満員電車ほど苦痛な事ゎなか②ありませんね…朝からテンション下がる②↓↓
私ゎ背が小さいので埋もれてしまいます(´д`;)口臭どうのより自分の呼吸が出来なくて窒息しそうです。。。。。しかも荷物が大きくて周りに多大な迷惑をかけてしまい、すごく冷ややかな目で見られます(。>_<。)
どうにか満員電車を解消する方法ゎないのでしょうか……???
  1. 2006/01/12(木) 18:34:37 |
  2. URL |
  3. 万華鏡 #-
  4. [ 編集]

満員

私はだいたい座席の前に立つので
そんなハプニングはありません
しかし夏はヤバい
臭いオヤジやおばちゃんが盛りだくさん
冬はまだいいですよ
  1. 2006/01/12(木) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. unlucky #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
あ、2ヶ月おめでとう!!
読んでたらカノジョが出来たのかと
思ったよ(笑)

最近は満員電車に乗ることがないけど
学生の頃乗っていていやだったなぁ。
口臭もカンベンだけど、私は腋臭の人の
脇の下に入ってしまい、自分自身が
その日一日腋臭臭になった悲しい
過去がある・・・
思い出してしまった。。。。
気持ち悪くなった。。。
  1. 2006/01/13(金) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

万華鏡さん

辛いですよねぇ、満員電車。
確かに背が小さい人は何かの罰ゲームでも受けてるのかと思いたくなるかもしれないです。
女の人の場合なんかはおっさんに囲まれてしまったら悪夢としか思えなそうですし。
解決方法ですかぁ。
厚底ブーツで身長+20センチなんてどうですか?
いまさらはけないかもしれませんが・・・。

unluckyさん

夏場は最悪ですね。
ムンムンしているところに飛び込んでしまったらもう最後です。
しかし僕は男子校の夏場の部室で多少鍛えられているので汗のにおいなら多少は持ちこたえられます。
限度はありますが。

しっぽなさん

ありがとうございます!!
これからもちょくちょく書いていきまっす!!

脇の下に入ってしまうと地獄じゃないですか!!
しかもそのあと自分自身が臭ってしまうなんて・・・。
周りからの誤解をうけないように勤めるので一日が過ぎていってしまいそうな・・・。
僕は風邪じゃなくてもこれからはマスクでも携帯しようかと考えています。

  1. 2006/01/13(金) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/51-b2f36bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
