NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今はもう無理

最近恋愛相談を頻繁にされる僕です。
いいの?僕なんかに相談していいの?
もちろん大人の対応でズバリ言ってしまっています。
ズバリ言われたい方はどうぞご相談を。


そんなわけで今日も全く無計画のまま、何を書くか決まっていないのにモニターとにらめっこをしている僕であります。

以前に書きましたが僕はいたって普通で健全な善良市民の男子でありますから、特に毎日書かなくてはいけないことなどないのです。

絶倫ではないのです。

AV男優のように日に何回も何回もは無理なのです。

しみけんさんや島袋浩さんのように1日数発など無理に等しいのです。

なので今日は思いっきり下ネタを書いてやろうと思ってしまいました。

そういった話が苦手な方や、僕のさわやかでかわいらしいイメージを崩したくない方はこの先は見ないほうがいいかもしれませんよ?




見るなと言われても見てしまうのが人間の心理と言うものなのでしょうか。

上でちょっと絶倫と書いてしまったのでちょっとそれに絡ませて書いてみようかしら。

引き返すなら今のうちですわよ(はぁと)


昔の僕はそれはそれはまさに絶倫という言葉がピッタリでした。

どれくらい昔かといいますとそうですねぇ、そんな行為を覚えたばかりのときでしょうか。

高校入学前後とかそのあたりです。

まさにサル。

覚えた事を何度も何度もやってしまうサルです。

「こ、こんな楽しい事があったのかーー!!!」

男性諸君は思ったはずです!

僕だけではないはず!!

一人での行為もそうですが二人での行為なんて当時の僕等にしてみたらそのことに一生懸命だったはず。

終わってはまたチャレンジの繰り返し。

そんなサルみたいな時期がいつまでも続くのかと思ったらそうは問屋が卸しませんでした。

かげりが見え始めたのは高校2年の終わりくらいでしょうか。

なんかですね、書くのも恥ずかしい事なんですが全く反応しなくなってしまった時期があるんですよ。

高2ですよ?

盛りですよ?

たたいてもゆすってもさすってもウンともスンとも言わない僕、のかわいい息子さん。

何ででしょう?

「おい!起きろ!!チャンスだぞ!!!次なんていつあるかわからないぞ!!!」

しかし無反応。

この時期の僕を知っている友人は記憶にあるはずです。

僕は一種の病気かと思ってしまいました。

ほら、アレですよアレ、ペレがCMでやってたアレ。

当時17歳の僕にはいささか信じられませんでした。

大人がなるものだと思ってましたから。

おじいさんがなるものだと思ってましたから。

しかし現実問題として目の前で起こってしまっているのです。

楽しい高校性活、高校生活をこんな事で台無しにしたくはありません。

なんとかせねば!!!

病院に行く?
17歳ですよ?親になんて言えばいいんですか?
薬に頼る?
バイ○グラが欲しいと思ったことは何度もありましたさ。しかし高い!
しばらく放っておく?
無力に等しい高校生にはこれしかないでしょう。

僕は放っておくことにしました。

いつの日か元気になってくれるはずさ!!

そんな願いを胸に秘めながら。

どれくらい経ったでしょうか?

僕の願いが叶いました。

そんなに遅くはない時期に。

もう元気も元気!暴れん棒、おっと暴れん坊です。

ほっと胸を撫で下ろす僕。

これで僕の悩みはスッキリ解消!

心置きなく、恥ずかしげなく、女性に恥を掻かすことなくズボンが脱げるぞ!!!

今でも当時に比べたら衰えはありますがまだまだ元気な僕、のかわいい息子さん。

1日1発の拳銃になってしまいましたが。

しかしですね、ある問題が。

兄がいる!!

さすがに兄のいるところでそんな事をするほど僕は気が狂ってはいません。

僕は泣く泣く僕、のかわいい息子さんを封印する運びとなりました。

めでたしめでたし


うっかり読んでしまった方、


誠に申し訳ございませんでした!!!

明日はしっかり書く気であります。

・・・ネタ切れな僕・・・

気をつけよう
甘い誘いと
エロいネタ   僕
スポンサーサイト
  1. 2006/01/17(火) 19:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<心からお祝い申し上げます | ホーム | 君に贈る言葉>>

コメント

うっかり読んでしまった私ですが何か?

誰しもサルになってしまう時というのは
あるんだよね~。
まぁ、私は乙女ですけんそんなことは
ありませんがね。
もちろん、相手あっての行為なら
サル以下になったこともあったりするけど、
何か問題でも??
  1. 2006/01/17(火) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

こういう話嫌いじゃありません(笑)

ていうか、あれって誰でもなるんですか?
あまり詳しくないので・・・

ていうか、タケチさんの文章魔力ありすぎw(ニヤニヤ
  1. 2006/01/17(火) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

キングはKAZU 神様はジーコ ペレはインポ だろ?
  1. 2006/01/17(火) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. tsy #-
  4. [ 編集]

人生エロエロ♪
  1. 2006/01/17(火) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/17(火) 22:53:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

書き込みお初です☆
若くても、そんなことがあるんですね!!勉強になりましたヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2006/01/18(水) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. 羅夢 #-
  4. [ 編集]

わはははははは!
  1. 2006/01/18(水) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

封印されたものをみると
解いてみたくなる~.....(人間心理)
  1. 2006/01/18(水) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

しっぽなさん

全然問題ないっす。
誰でもサルと化すときなんてあるものですよねぇ。
どんなことでも。
僕だけではないですよねぇ。
今ではもちろんサルではございません。

情惨さん

誰でもってわけではないと思います。
僕はなぜかなってしまいましたが・・・。

魔力ですか?
精力はそこそこ旺盛ですが魔力は持ち合わせていないはずなんですが。
これで僕も立派に魔族の一員になれたでしょうか?

tsy

その通り!
今となっては懐かしい話であります。

カンチさん

もちろんエロエロ!
これからも!!

羅夢さん

どうもです!!
全員が全員ではないと思いますが・・・。
僕はおそらくたまたまですよ、タマタマ!!
原因は不明です!!

JOOさん

今となってはホントに笑いばなしっす。
恥ずかしい笑いばなしっす!!

Umiさん

人間の心理はなかなかに難しい・・・。
いつ解くことが出来るんでしょうか・・・。
  1. 2006/01/18(水) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/55-72d21f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
