NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心からお祝い申し上げます

ようやく体調がよくなり始めた僕です。
ここで無理をしてしまうとまたこじらしてしまうのはみえみえなのでまだおとなしくしておきます。
謙虚な僕。



僕の大好きだった笑顔。

その笑った顔が見たくて、おちゃらけたり、無茶したり。

時には喧嘩もしましたが、どちらともなく笑ってごめんて言っていたように思います。


絶対に忘れない、一生忘れないと思っていましたが、人間の心にある事柄は少なからず風化してしまうようです。

楽しいこともたくさんあったはずなんです。

辛かった事もあったでしょう。

でも今の僕には全ての思い出を思い出す事は出来ません。

最初の頃、楽しかった時、お互いがぶつかりあった時、そして最後の時。

これらの事もいつか僕の心から消えていってしまうのでしょうか。

忘れていってしまうことなのでしょうか。


僕の大好きだった笑顔。

今ではどんな風に笑うんでしょう。

あの頃のままの笑顔なんでしょうか?

あの頃よりも素敵に笑うのでしょうか?


信じたくなかった訳ではありません。

認めたくなかった訳ではありません。

しっかりと前に進んでいるあなたの姿に、自分の道を見つけたあなたの姿に、成長を感じれない、前に進もうとしない僕が嫉妬してしまったのかもしれません。

そんな僕だから、素直に喜べなかったのかもしれません。

でも今、心からお祝いしたいと思います。

結婚おめでとう!

新しい道を、長い道を、楽しみながら、協力しながらゆっくりと進んでください。

  1. 2006/01/18(水) 18:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<選ぶ立場にあるもの | ホーム | 今はもう無理>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 23:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう

そんなにほめないで下さい!
照れます

ホイミ

  1. 2006/01/19(木) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. フィリピン #-
  4. [ 編集]

フィリピンさん

ほめすぎてしまって申し訳ございません。
そんな照れているフィリピンさんには申し訳ないのですが実はフィリピンさんを褒めたものではないんですよ。
誤解を招いてしまったら申し訳ございませんでした。
  1. 2006/01/19(木) 18:10:19 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/56-7a3764ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
