NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使君と悪魔ちゃん

なぜか体がだるくて仕方がない僕です。
また風邪がぶりかえしてきたのでしょうか。それとも疲れているだけなのでしょうか。

今日もサクッと携帯から更新してしまいます。

みなさん見た事あるでしょうか?

駅のホームや改札付近で抱き合う男女を。

僕はよく目にします。

今日も一組の男女が抱き合っていました。駅の改札前で。

周囲の目を全く気にせず、二人の世界に入っている様子でした。

男性の方しか表情は確認できなかったのですが、男性は眼鏡をかけ、ヨン様バリのマフラーを巻き、目を閉じながら女性を抱きしめていました。

新宿駅ですよ?

人はゴミのようにいるんですよ?

心が汚れている僕は勝手に見せ付けていると解釈いたしました。

「テメーコノヤロウ!!家まで我慢できねぇのか!!早くも欲情しちまったか!?仕事終わりで早々に欲情しちまったか!?みたところ男の野郎は三十代くれぇじゃねぇか!トレンディードラマ気取りやがって!!少しは恥をしれ!このどさんぴんがぁぁぁぁ!」(悪魔の声)

「違うって!彼等にはきっと事情があるんだよ!場所が改札の手前だからきっとどちらか一人しかあの改札を通らないんだよ!しかもしばらく会えなくなってしまう事情があるから不本意ながら周囲の目があっても抱きしめずにはいられなかったんだよ!きっとそうだよ!ね?悪魔ちゃん!」(天使の声)

「ハァ?何ぬかしてやがるんだ!!奴らは見せ付けてるに決まってやがるんだ!!これだけ人がいれば当然彼女もいないやつがいるだろ?そんなやつらに俺には女がいるんだぜ!どうだ?羨ましいか?せいぜい独り身なテメー等は一人でAV見ながらやってろ!ワッハッハッハッハッー!とか思ってるに決まってるぜ!」(悪魔の声)

「そんなことないよ!きっと深い事情があるんだよ!わかってあげようよ悪魔ちゃん!」(天使の声)

「うるせぇこのヤロウ!テメーはウルセェからこうしてやるこうしてやる!どうだ!」(悪魔の声)

「あっ、ヤメテ!あっ、そこ引っ張らないで!痛、痛たたたた!と、とれるぅぅ~!」(天使の声)

「ふん!誰がやめるか!え~い、これでどうだぁぁぁ!」(悪魔の声)

「あ~れぇぇ~…!」(天使消滅)

こうして僕の心の中では激闘の末、見事に悪魔ちゃんが勝利を収めたので心置きなく毒づかせていただきます。

「見苦しいぜ!冴えない顔しやがってこの三下がぁぁ!松尾伴内そっくりの顔しやがって!!」

と思いましたがやつに彼女がいるのは紛れも無い事実。

AVが借りたくて必死こいてビデオ屋をハシゴしていた僕から見れば奴があきらかに勝者でしょう。

あれ?おかしいな?
なんだかさっきより寒さが身に染みるぞ!?

あっ、なんか目がジンワリ汗かいてる!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/24(火) 23:18:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やりたくてやりたくて仕方ありません | ホーム | 少年>>

コメント

その心境よく分かるなぁ…
私も「ウザイ!!」と思う反面「羨ましい…」と思ってしまいます。。。でも自分がされたらめっちゃ嬉しいんだろぉなぁ…(*^_^*)
  1. 2006/01/24(火) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. 万華鏡 #-
  4. [ 編集]

書いてあること
なんだか正直でよろスぃ~♪
って思ってしまいました(^-^)
でも・・・
「どうして?あの人が?」って人ほど
相手がいると思うのは私だけ?
あっ。これイヂワル・・・?!

  1. 2006/01/25(水) 01:43:47 |
  2. URL |
  3. みゆろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

彼女欲しい!と思っていてもお目当ての娘がおらずorz
一回できたときもありましたが抱いたりしませんでした・・・。
話すことぐらいしかしていない。しかも現在では友達以下の関係に。
うわわわん!思い返される・・・・・(汗)

うへ・・・うへ・・・この、抱き合うな!
俺の前でいちゃいちゃするな~!この野郎!
羨ましすぎさ。
  1. 2006/01/25(水) 18:31:10 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

万華鏡さん

やっぱり女の子は嬉しく思うものなんですねぇ。
僕も恥ずかしささえなければ・・・。
できるのか?僕できるのか??

みゆろさん

素直に思ってしまいました。
確かに街中とかには「えっ?まじ??」みたいな人が女の子とほほえましく手なんか繋いで歩いているのを見かけます。
く、く、く、悔しい!!と思う反面、何故?って思ってしまうのはみんな同じだと思います!
決して意地悪なんかじゃないと思います!!!

情惨さん

なかなか欲しいと思っても出来るものじゃないですよねぇ、彼女なんてものは。
情惨さんはきっとこれから素晴らしい事ができると思います!
なにせまだ先は長い事ですし!!

駅でよくあんな事が出来ますよね?
羨ましいですよね?

僕は思いっきり羨ましいです!!
  1. 2006/01/25(水) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/61-b29a74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
