NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたくてやりたくて仕方ありません

「そろそろやろうか。」

「そうね。今日はアグレッシブになっちゃうわよ!」

「おいおい勘弁してくれよぉ?夜は長いんだぜ?」

「だぁ~め!グイグイイッちゃうから!!」

「じゃあ俺もいっぱいせめてやるからな!覚悟しろよ~!!」

「いいわよ!ねぇ・・・そろそろ・・・始めよう・・・?」

「よし!始めちまうぞ!」

「こ、この感触・・・やっぱりたまらないぜ!!」

「あ~ん!!最っっ高!!!」

「おいおいまだ始めたばっかでもうそんなに最高なのか?」

「最っっ高よ!!最高じゃないの・・・???」

「いや、実は俺もこの感触が最高でたまらんわい!よ~し、ココからが本番だ!!行くぜ!!」

「来て!!私もグイグイイクわよ!!!」

「よし。これはどうだ!!??ほらほら!!どうなんだ!!??」

「いいわぁ~・・・!!そのリズム感最高!!」

「ほらぁ!もっと行くぜ!!飛ばすぜ!!」

「私も飛ばすわよ!!こんなのはどう・・・??欲しくなくて・・・??」

「スゲー欲しいに決まってるじゃないか!でもまだ序盤だから我慢するぜ!」

「私にも頂戴・・・?早くほしいよぅ・・・。」

「まだまだはじまったばっかですぐには上げられないって!じっくりやってやるからなベイビー!!」

「もう!じらすの好きねぇ!」

「当たり前だろ!俺はSだぜ!!お前はMだろ?」

「そうだけど・・・。」

「ねぇ、縛りにしない??」

「えぇぇ、でももう始めちゃったし・・・縛りは次からにしよ・・・?」

「わかった。よいしょっと!ぬ、ぬ、ぬおぉぉぉ!!来た来たこれこれこの感じぃ!!」

「あっ・・・私も来たぁ・・・いい、いいわ、すっごくいいわ!!もっと来て!!」

「オラァ!これでどうだ!!欲しいか?これが欲しいのか??」

「あ~ん・・・それが欲しかったのぉ・・・私の中に取り込んでいい・・・?」

「しょうがねぇぇなぁ!!くれてやるぜ!!」

「あ、あっ、あっ、あ、りがとぉぉ~~!ヤバイ私もういっぱい来ちゃったぁ・・・そろそろ・・・かもよ・・・?」

「何ぃ?お前もか!?実はそろそろ・・・。」

「じゃあどっちが早いか競争ね!!」

「よ~し!早さなら負けないぜ!!!」

「オリャー!これでどうだぁ!!」

「私だって!!こんなのはどう・・?」

「うぉ!ココに来てそんな!!今日はいつになく強気だな!」

「ウフフ、私だってたまには攻めたいもの・・・!」

「俺だって攻めまくるぜ!!どうだ!?こんなのはどうなんだ!!??」

「あぁ~ん・・・来た来たぁぁぁ!!もうヤバイ・・・。」

「うりゃー!これはどうだぁ!?」

「最っ高!!もう私やばいかも・・・。」

「あっ、俺もそろそろ・・・来たかも!!」

「まって、私ももう少しなんだから・・・。」

「待たないよ、だって我慢できねぇよぉ!!」

「いやぁぁぁ、まだ待ってよう!!お願い・・!!」

「あっあっあっ、もうダメだ!!もうイク、いっちゃうよ!!??」

「いやあぁぁぁぁぁぁぁ・・・!」





ロン。イッツウチンイツドラ1、倍満、親だから16000点になりまーす。」

「んもう、せっかく私も高めで張ってたのにぃぃ!」

「じゃあ次からは二翻縛りで!!」

「わかったわよ!!よーし、朝まで徹マンだーーー!!」


麻雀と「何か」がしたくてたまらない僕です。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/25(水) 20:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<呪術の類でしょうか | ホーム | 天使君と悪魔ちゃん>>

コメント

タケチさんが誰かとやっちゃたのかと思いました(笑)
読んでて自然と・・・ニヤw
  1. 2006/01/25(水) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

青と赤の色使いが効果絶大です。
想像してハアハアしそうになりました(笑)
  1. 2006/01/25(水) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

すみませ~ん!
救急車呼んで下さい~。
とっても気の毒な人がいます~!

こんな記事を書いているから
↓の松尾伴内に負けるんだ(笑)
  1. 2006/01/26(木) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

情惨さん

いやいややってなんかいませんよ!
ただやりたくてたまらないのは事実であります!
パンクしてしまいそうです!!

カンチさん

僕も書いててハァハァしてしまいそうでした。
しかし自分の書いたことにハァハァしていてはそれこそ変態だと思い自分を押さえ付けた次第であります。
しっぽなさん

よ、呼んでください!
今すぐ呼んでください!行き先は精神科でお願いします!
一度開かないとダメみたいっす!
当分松尾伴内に勝てそうもありません・・・。

JOOさん

書いていた自分がとても不敏でしかたありませんでした。
  1. 2006/01/26(木) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/62-2b72b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
