NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受け付けています

起きたところで今日は見事に1月28日でガッカリな僕です。
そりゃわかってたさ!
僕だって大人だからわかってたけどさ!

昨日はバレンタインについて書いてみたわけなんですが、正直なところを申しますと僕、そんなにバレンタインについてはクリスマスほど恐れてはいないんですよ。

そりゃ周りが盛り上がったりメディアが盛り上げたりしてたら気にならなくはないんですが、クリスマスに比べたら僕の気持ちはそこまで盛り上がったりしないんですよ。

いや、そりゃ何か貰えればそれはそれで嬉しいですよ?

素直に喜びますよ?

でも僕の中ではそれほど正直盛り上がりません。

何故なんでしょう?

思い当たる節は・・・なくはないんだなこれが。

いつの事だったか覚えていないんですがそんなに昔ではありません。

ちょうど付き合ってた子がいたんですよ。

バレンタインにはチョコ貰いました。

僕は甘い物が少々苦手なんですが気持ちが嬉しかったのでそりゃあ大いに喜びました。

で、貰ったって事はお返しもしなければいけないですよね?

僕はチョコを貰ったわけですしお返しは何か食べ物でいいかと思ったわけですよ。

飴が常識ではベターだとは思いましたが何か違った彼女の好きな食べ物でいいかと。

何か決めて当日に買えば良いかと。

ホワイトデーがすぐそこまで差し迫って来た頃、不意に彼女がこんな事を言いました。

彼女「もうすぐホワイトデーだね!」

僕「そうだねー!」

彼女「何くれるの!?」

僕「えっ?何ってそりゃ内緒だよ。」

彼女「ねぇねぇ、食べ物はやめてね!」

僕「えっ?なんで?」

彼女「だって食べ物貰っても嬉しくないもん!物がいいな!バッグとか財布とか!」

えっ?えっ?えぇーーーーっ?

何なになんだって??

物がいいだと?

食べ物は嫌だと?

ちょっと待てって!

あんたは俺に何くれたんだい?

チョコだよなチョコ!

僕が甘い物嫌いなの知っててチョコくれたよな?

しかも手づくりじゃなかったよな?

それでも僕はありがたく頂いたし、嬉しかったわけよ!

んでなにかい?自分には物をよこせと?

食べ物貰っても嬉しくないと?

ふ、ふ、ふ、ふざけるなぁぁぁーーーーーー!!!

と、考えながら僕は当日彼女と一緒にブランドショップを巡りました。

それからでしょうか?

バレンタインにそれほど盛り上がらなくなってしまったのは。

女性の見たくない欲が見えてしまってガッカリしてしまったから盛り上がらなくなってしまったのでしょうかねぇ。

あっ、でも貰ったら嬉しいですよ?

喜びますよ?

受け付けてないわけではないですよ?

お返しが飴とかクッキーとか食べ物でいい方、バシバシ僕に愛をください!

義理の愛でももちろん大歓迎です!

義理だなんて気付きませんからぁぁ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/01/28(土) 21:30:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気持ちがいい | ホーム | すっかり忘れていました>>

コメント

ああ、な、涙がとまりません…
  1. 2006/01/30(月) 16:14:44 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

僕も涙が止まりません・・・。
早くこの状況を打開せねば!!!
  1. 2006/01/31(火) 17:40:26 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/65-2dcd8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
