NO POINT LIFE

ダメ男、いやいや人間としてダメな僕をあざけ笑って。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう大変

ハレンチ学園3年C組14番、僕です。
首席で卒業予定です。
卒業後ハレンチ学園大学パンチラ科に進学します。

今日はちょっと体調の悪さが土俵際から先代貴乃花バリの粘り腰でぶり返してきたのでお休みしてしまいますということを更新致します。

パブロンを大量摂取して早いこと治したいと思います。

明日はしっかり書きます。

みなさんに心配してもらってお見舞いのコメントなどがあると大変喜ぶと思いますよ!

では、明日に期待してくださいましぃ~~~~~!
  1. 2006/01/30(月) 22:51:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ここまでとは聞いてないですよ | ホーム | 気持ちがいい>>

コメント

ゆっくり休んでくださいねー

今年の風邪はしつこい(と毎年いっている私です)。
熱はあるのでしょうか?
いずれにせよ、お大事になさってくださいまし。
今日はお見舞いの品をお届けに参りました。

e-434e-434e-434e-400e-304e-403e-434e-434

やっぱり風邪にはアポゥが一番です。
すりおろしアポゥをお贈りします。
あとお薬も。注射も効果覿面なのでお贈りしますね。

あとはゆっくり休んでくださいませ。
くれぐれも○なビデオなんぞは観ないように・・・(笑)。

あと、ハレンチ学園大学への進学、おめでとうございます
(笑)。
  1. 2006/01/30(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. きゅきゅ #-
  4. [ 編集]

大丈夫でしょぅか??流行りだしたインフルエンザなんて事ゎナィでしょぅか…??
くれぐれもぉ大事に(oUεUo)ユックリ休んで㊦さぃませ(*U_U*)Zzz...
  1. 2006/01/30(月) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. 万華鏡 #-
  4. [ 編集]

具合いかがでしょうか??
どぉ~もパブロンだけでは
退治できないようですね~
e-376のお薬と点滴なんて
いかがでしょう?
お大事にね(^_^)/
  1. 2006/01/31(火) 11:50:03 |
  2. URL |
  3. みゆろ #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

おーーい、だいじょうぶかーーい??^^:
風邪もひどくなると
つらいよねぇ~....
わたしもひどい風邪から生還したばかりだから、つらさがよくわかる!!
シェアできるぞぉ。
パブロン飲み過ぎるなよ~。
がんばれ~。
死ぬなよ~。
ビビビーーーーー(←愛情ビーム)
  1. 2006/01/31(火) 15:15:05 |
  2. URL |
  3. Umi #-
  4. [ 編集]

風邪のときほど…南とやらですが、ホントにきちんと休んで早く直してくださいね。
  1. 2006/01/31(火) 15:28:22 |
  2. URL |
  3. JOO #-
  4. [ 編集]

Take care!!

風邪の野郎、タケチさんを召されたか・・・。
てか、僕も風邪です。

タケチさん、風邪はどうですか?
インフルではないですよね?感染病とかじゃ?
鬱では?筋肉痛じゃ?肋間神経痛でも?ヘルニア?
ああ、心配です。(ただの風邪だと思いますがw

ちなみに気のパワーも薬です。
お手軽ですよ。
  1. 2006/01/31(火) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. 情惨 #-
  4. [ 編集]

きゅきゅさん

ありがとうございましす!!
りんごに薬にとうれしい限りであります!
特に右から4番目の薬は風邪にばつぐんに効くと聞きました。
さっそく投与が必要かもしれません!!

万華鏡さん

インフルエンザではないと思います。
熱もありませんしだるさもありません。
激しくせきが出ているだけなので普通の風邪だと思います。
早めに治してしまいます!!!

みゆろさん

パブロンにも限界があるのだと悟りました。
医者に行きたいところですがお医者様が先生と呼ばれていることが嫌いなので自力で何とか治してしまいます。
でも危なくなったら行ってきます!!!

Umiさん

死にません!!
まだ死にません!!
いや、死ねません!!!
まだやりたいことがあるっす!!
やまほどあるっす!!
愛情受け取りました!
これで早々に治ること間違いなしです!
元気に氷で滑って遊べること間違いなしです!!!

JOOさん

そうします!
まさかこの僕がこの時期に風邪をひくなんて・・・。
うっかりしていました。
早く治してしまいます!!

情惨さん

ヘルニアに近いものは持っていますが今回は普通の風邪のようです。
僕の診断では!
パブロンだけではなく数週類の薬を併用という危ない行為をしてでも早くに治してしまいたいと思います。
頑張りましょう!!!
  1. 2006/01/31(火) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. タケチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nopointday.blog36.fc2.com/tb.php/67-6883cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
